ここにはクモ恐怖症はありません: これは、不気味な這いずりをしない種類のスパイダーです。
今日のおすすめは低走行距離 1980 アルファ ロメオ 2000 スパイダー ヴェローチェ に出品されています ClassicCars.com メイン州カムデンの個人売り手による。 (リンクをクリックすると一覧が表示されます)
「賞を受賞したアルファロメオのスパイダーのスタイリッシュで保存状態の良い例」と記載が始まります。
くも 1966 年に、ピニンファリーナが書いたデザイン言語を備えた 2 人乗り、フロント エンジン、リアドライブのロードスターとして誕生しました。 このSpiderは、Spiderモデルの歴史の「シリーズ2」として知られるようになったものから来ています。 1970年にグリル、ドアハンドル、フロントガラス、テールエンドに改良を加えてデビュー。
流線型のボディを際立たせるのはバーガンディの上に白の配色ですが、真のイタリアン フォームでは、「ビアンコ ポルチェラーナ」と「ロッソ ルビーノ」という本名で色合いを呼ばなければなりません。 車両は現在北東に位置していますが、売り手は、元はニューメキシコ州で所有されており、錆びていないと述べています.
この車の走行距離計はわずか 71,800 マイルを示し、パワーは 2.0 リッター ツインカム インライン 4 に 5 速マニュアル トランスミッションが組み合わされています。 ドライブトレインは、売り手によると、最近の機械作業の長いリストを受け取りました。 対象となる項目は次のとおりです。
- シリンダー ヘッド オーバーホール (新しいレーシング バルブ スプリング、新しいパフォーマンス カムシャフト、新しいバルブ)
- 新しいエンジンマウントブッシング
- ディストリビューター、スパークプラグ、スパークプラグハーネスを一新
- 新しいウォーターポンプとラジエーター
- 新しいベルトと液体
- 新しい燃料タンク、燃料ポンプ、燃料フィルター
- 新しいブレーキ マスター シリンダー、新しいブレーキ パッド、新しいローター
上記のすべての作業に関するドキュメントが含まれています。
「このクモ 夢のように運転して乗ります。 街中で見せるのは美しい車両ですが、裏道では本当に生き生きとしています。 エンジンの誘導ノイズは酩酊し、排気ガスは減速時にひび割れて破裂し、シャシーは輝かしいアルファロメオのツインカムと連携して機能し、ドライバーのあらゆる入力と欲求を満たします。 「あるとすれば、それは運転手の車です。」
売り手は、これに対して9,995ドルまたは最高のオファーを求めています クモ、南部の所有権の歴史、低走行距離、および最近のメンテナンスを考えると、これは公正な価格のようです. 何よりも、悪夢ではなく、夢の中に出てくるクモのようなものです。
このリストを表示するには ClassicCars.com、 見る 今日のおすすめ.