Mini は先週、次世代の Countryman の早期ティーザー画像をリリースしました。このモデルは 2023 年 11 月に生産が開始されることがわかっています。それまで完全な栄光を見るのを待つ必要はありませんが、デビュー日はまだ発表されていません. それが起こるまで、新しいレンダリングのペアは、英国の自動車メーカーからのコンパクトなクロスオーバーの正確なプレビューを提供します.
カモフラージュされた 2024 Countryman プロトタイプを示すティーザー画像で、Mini はモデルのデザインの多くを隠したままにしましたが、私たちの仲間は Kolesa.ru 風変わりなクロスオーバーのスタイリングを明らかにするためにすべての変装を脱いだ. もちろん、これらは公式のイメージではありません。つまり、下に表示されているものと最終製品の間に違いがある可能性がありますが、全体として、これは Countryman の全体的なデザイン言語がどうあるべきかということです.
私たちの目には、このクロスオーバーは非常によく見えます。 ミニがエースマンのコンセプトを発表したとき、私たちは少し心配していましたが、カントリーマンでは、自動車メーカーが物事をよりシンプルに保ち、モデルの実証済みの公式に従うことを期待しています. 前モデルと比べて寸法的には比較的変わっていないように見えるかもしれませんが、新しいモデルは 5.12 インチ (13 cm) 長くなり、全長は 174.4 インチ (442.9 cm) になります。 身長も約 2.36 インチ (6.0 cm) 増加し、63.5 インチ (161.3 cm) になります。
肌の下では、電気カントリーマンは FAAR プラットフォームを BMW iX1 と共有しています。 これまでのところ、64.7 キロワット時のバッテリー オプションしかわかっていません。これは、ヨーロッパの WLTP テストで約 280 マイル (450 キロメートル) の範囲で十分であると予想されます。 より小型の 54 kWh のバッテリー パックも利用可能になる可能性があります。 燃焼式モデルの場合、1.5 リットルおよび 2.0 リットルのターボ ガス ユニットが、ある種のマイルド ハイブリッド電化を備えたラインナップの一部であると伝えられています。