より厳しい車両排出規制により、ついに連邦規制がカリフォルニア州の規制と一致する可能性があります。 BYDはEV向けのアクティブサスペンションを披露。 また、ラムの電気トラックの詳細と将来の機能について、ブランドの CEO と一緒に見ていきます。 これ以上は、ここ Green Car Reports で。
先週のニューヨーク自動車ショーでの Ram 1500 REV 電気トラックに関するいくつかの重要な詳細の発表に伴い、Ram Brand の CEO である Mike Koval は、範囲と充電の決定、ベーストラックの入手可能性、および範囲を拡張した XR モデルについての質問に答えました。詳しく説明します。 はい、充電ロボットとフルレングスの車両パススルーの両方が開発中です。
EPA は、2030 年までに 60% の EV 販売を確保し、カリフォルニア州の規則とよりよく同期する、より厳しい排出規則をまもなく提案する予定です。 最近の報告によると、それらはバイデン政権の承認を得ており、EPA長官のマイケル・レーガンは水曜日にこれらの基準を発表する予定です。
中国の BYD は、未来の EV 向けの新しいアクティブ サスペンションを見事な形で発表しました。 速効性のサスペンションは、パフォーマンス、快適性、安全性を実現するあらゆる用途に使用できますが、EV の理想的な車高と効率の向上にも役立ちます。
_______________________________________