謎は、テスラ モデル 3 電気自動車の今後のフェイスリフトを示すとされる新しい写真を取り囲んでいます。 しかし、それは本物ですか、それとも別の偽物ですか?
の今後のフェイスリフトとなる可能性のあるものの画像 2024 テスラ モデル 3 電気自動車 がソーシャル メディアに登場しましたが、それが正当なものなのか、ファンが作成したスタイリング キットなのか、Photoshop によるもう 1 つの手の込んだデマなのかは不明です。
SNSサイトへの投稿 レディット、写真は、今日のテスラショールームで、車とは異なるフロントエンドを備えた倉庫に駐車された黒いモデル3を示しています.
ヘッドライトは現在の車よりもはるかにスリムで、死にゆくテスラ ロードスター スポーツ カーにインスパイアされているように見えますが、すっきりとしたデザインの新しいフロント バンパーと新しい合金ホイールがあります。
これらの変更は、ここ数か月で米国でテストされたプロトタイプ例のスパイ写真と一致しています。 海外のレポートでは、数か月間、ヘッドライト、バンパー、ホイールなどの改良について推測されてきました。
写真は説得力があるように見えますが、説得力のある Photoshop のデマである可能性はまだあります。
2023 年 2 月に、テスラの今後の小型 SUV のカモフラージュされたプロトタイプのように見えるものの写真が 2023 年 2 月に公開されましたが、ガソリンを動力源とするマツダ CX-30 SUV をベースにしたデマであることがすぐに判明しました。
ソーシャル メディアのテスラ ファンは、この写真は代わりに、テスラとは関係のないサードパーティ企業が製造した現在のモデル 3 用のカスタム ボディ キットを示している可能性があると示唆しています。
しかし、「アフターマーケット」企業が新しいヘッドライトの設計に苦労することは非常に珍しいように思われます。これは、小規模な企業が設計および製造するのは困難であり、公道での使用を再認定するにはかなりの時間と投資が必要です。
熱心な愛好家は、この「リークされた」写真と最近のスパイ写真との間のいくつかの不一致を特定し、コードネーム「ハイランド」で今年後半に予定されている更新されたモデル 3 について米国から報告しています。
ヘッドライト内部の署名は、米国でのスパイ写真の最初のバッチで見られるものとは異なるように見えますが、テスラはモデルのグレードに応じて複数のヘッドライト デザインを提供する可能性があります。
テスラは以前、さまざまなモデルでさまざまなヘッドライト技術を提供しており、今日の同社のウェブサイトでは、モデル Y パフォーマンスにはさまざまなライトがあるように見えるため、このような動きには前例があります。
一方、海外の報道によると、テスラはフロント下部のエアインテークの上端に沿ってカメラを取り付けるとのことですが、この写真には写っていません。
モデル3のドアミラー、フロントホイールアーチカメラモジュール、ダッシュボードのデザインに変更が計画されていることを示唆する海外のレポートもありますが、これらは「リークされた」写真ではわかりにくい. ダッシュボードの上に部分的なカバーがある場合があります。
最新のテスラ モデル 3 は、米国からの最新の憶測によると、2023 年 9 月に中国で生産を開始する予定です。
これは、6 年前に米国で発売されて以来、世界で最も売れている電気自動車の最初のメジャー アップデートであり、エクステリア、インテリア、および技術的な変更をもたらすことが期待されています。
新しいヘッドライト、フロント バンパーとホイール、ホイールとサイド カメラの変更に加えて、更新されたリア バンパーとダッシュボードの新しいトリム素材を受け取る予定であると報告されています。
テスラは、外気温度センサーを GPS ベースの気象データ システムに交換するなど、多くのセンサーを削除することで、コストと製造の複雑さを軽減していると伝えられています。
米国の電気自動車の専門家は、この写真の正当性を確認していませんが、更新されたモデル 3 の詳細は、今年後半に予定されている発売に近づく予定です。