パガーニ アウトモビリが、次の特注ハイパーカー プロジェクトとして Huayra Codalunga を発表したのは、つい昨日のことのように思えます。 5 つの構成のうち 2 つがすでに完成し、幸せな新しい所有者に引き渡されたので、パガーニは 3 番目の Huayra Codalunga 仕様を発表できることを誇りに思います。 パガーニは 2 年以上にわたりお客様と密接に協力して、コーダルンガのロングテール形状を際立たせるメタリック ゴールド仕上げのこの見事なビルドを作り上げました。 軽量のマルチスポーク ホイールは内側がペイント マッチされ、フロント フェースは自然な鍛造仕上げに保たれています。
インテリアは、リッチなライトブラウンのレザーと艶消しのチタンを組み合わせたキャビンで、ドライバー志向の洗練されたスポーティな雰囲気を醸し出しています。 革は、後部のエンジンフードがストラップとバックルで留められている外装にまで及びます。 ウアイラ ロング テールの後部には、「コーダルンガ」と書かれたスロット付きエンジン カバーがあり、その下には手作業で作られたツインターボチャージド パガーニ V12 が潜んでいます。 このエンジンは、驚異的な 840 馬力と 811 ポンド フィートのトルクを後輪に発生させます。
専用のハイパーカーに加えて、パガーニは顧客のウアイラ コーダルンガ スペックに似せたカスタム 1:4 スケール モデルも注文しました。 5 つのうち 3 つが完成したので、最後の 2 つの Pagani Huayra Codalungas がどのように見えるかを見るのが待ちきれません。 下のリンクをクリックして、duPont REGISTRY で現在販売されているすべてのパガーニの例をご覧ください。
4 写真