警察署 テキサス州 水没した女性を救出 ジープ 先週、車両が何らかの形で湖に侵入してから数時間後。
テキサス州マリオン郡のレイク・オー・ザ・パインズの漁師は金曜日、ジープのおしっこの一番上を見つけた後、警察に通報したボートランプから約40フィートのウォーターラインからキングアウトし、 CBSが報じている。
見逃した場合:
警察は最初の通報から 18 分後に到着した しかし、水に出るのは危険すぎると判断しました。 代わりに、彼らはレッカーサービスを呼んでジープを水から引きずり出しました。そのとき、彼らはまだ生きている女性を発見しました。
名前のない女性はボートに乗せられて岸に運ばれ、巡洋艦の 1 つで体を温めることができました。 彼女は警察に、湖にどれくらいの時間滞在していたかはわからないが、おそらく数時間だったと語った. 彼女はそうだった 低体温症の治療のために病院に運ばれました。 その後、マリオン郡の南 25 マイルにあるテキサス州ロングビューで行方不明になったと報告されていたことが明らかになりました。
警察は、まだ捜査が進行中であるため、事件の詳細を明らかにすることはありません。 しかし、寒い中で何時間も水中にいるのは、あなたを死に至らしめるもののように聞こえます. 彼女はどのように生き残ったのですか? 十分な空気のポケットがあったとしても、寒さだけでは生命と両立しません。
インサイダー この事件についてサバイバルの専門家に話を聞いたところ、その朝のマリオン郡での冷たい雨が彼女の命を救った可能性が高いと言われました。
キャット・ビグニーはサバイバルの専門家で、 ボルダーアウトドアサバイバルスクール 何十年もの間、水没した乗り物に乗っている人が水中で何時間も生き延びたという話は聞いたことがないわけではありませんが、まれではあります.
彼女は、脳死は通常、酸素欠乏から4分以内に始まるため、水に沈んだ車両は「緊急の生存状況」であると述べました.
しかし、彼女は、特に水が冷たいときに、人々が何時間も生き残った、または復活した場合があると言いました. 「これはまだ研究されている生理学的なまれな状況です」と Bigney 氏は述べ、代謝シャットダウンなどの潜在的な説明を引用しました。
当然のことながら、あなたの車が水域に落ちた場合、 あなたはできるだけ早く出たいと思うでしょう. ドアを開けるのは、水に浸かると水圧がかかるため問題になる可能性が高いので、窓の外に出る — 下げたり壊したりして — あなたの次の動きです。