さかのぼる 2020 年 4 月、私たち全員が悲しい小さなサバイバル小屋 (読んでください: アパート) に身を寄せてキャプテン トリップを捕まえないようにしていたとき、フォードは強力な電気抵抗を設定していました-とのレース記録 マスタング コブラ ジェット 1400. その最後の部分は、タップで 1,400 馬力を発揮し、時速 171.97 マイルで驚異的な 8.128 秒の ET を実現したことを意味し、スタンディング 1/4 マイルを走る最速のフルボディ EV になりました。 さて、木曜日に行われた発表によると、フォードはムスタング スーパー コブラ ジェット 1800 で復活しました。ロマンチックなパートナー。 とてもアグレッシブな車です.
見逃した場合:
この車は、MLe と Ford Performance によって開発された新しい軽量バッテリー パック、真新しいリバティ トランスミッション、さらに大きなミッキー トンプソン ドラッグ スリックと組み合わされた MLe で微調整されたリアエンドで微調整されています。 ラッドです。 インバーターやモーターは従来通り。
フォードは、車が以前よりも「数百ポンド軽い」と主張しているため、パワーバンプと相まって、この技術的な恐怖は7秒台後半のどこかで終わり、おそらくさらに速くなると信じています.
MLe Racecars のドラッグ レース担当者である Pat McCue は、今年後半に、まだ特定されていない National Hot Rod Association (NHRA) のイベントで運転席に座り、この自動車の強さの偉業を試みます。