私たちの最大の問題は、回生がより重い停止で摩擦ブレーキに取って代わられたため、ブレーキの応答が一貫していないように感じられることです。
Seal には、15.6 インチのタッチスクリーンに加えて、車線変更アシスト、車両から負荷への充電、標準装備の効率を高めるヒートポンプなど、適応型ドライバー システムの完全なスイートのおかげで、あなたが期待する技術も備わっています。 .
実用性に関しては、キャビンは軽くて快適で、フルレングスのガラスルーフと十分な乗員スペースがあり、サルーントランクの開口部は起亜EV6のようなハッチバックのライバルに比べて少し制限されていますが、402リットルのスペースは十分ですほとんどの小規模な家族またはビジネス ユーザー。 トランク フロアの下には深いケーブル収納スペースがあり、車のノーズには 53 リットルの容量があります。
気をつけてください、充電はより速くなる可能性があります。 150kW の BYD は、ほとんどの VW グループのライバルと同等ですが、キア、ヒュンダイ、テスラの 200kW 以上の充電システムは恥ずべきことであり、テスラ スーパーチャージャー ネットワークは、西側にお金を送る主な理由であり続けています。東より。
確かに、BYD シールにはコメディーの名前と「Build Your Dreams」と書かれている可能性があります。どちらも、この車を簡単に却下する英国の感性に歯を食いしばる歯を食いしばる何かを持っています。 しかし、そうした感性や政治的懸念を少し脇に置いて、シールを冷静に、電気業界の重役層の単なる別の候補と見なすとしたら?