カモフラージュはエレクトロルミネッセントと呼ばれ、40 層の塗装で構成されています。 これに電流を流して、車の 22 の異なるセクションを点灯させます。
VW は事前に技術的な詳細をほとんど開示していません。 ID7の 完全に明らかにします。 ただし、同社は、最大435マイルの範囲で提供されることを確認しました. これは、IDカーではまだ提供されていないサイズのバッテリーである、より大きなバッテリーモデルになります。 最初は、ID 7 には既存の最大の 77kWh パックが付属します。
当初は二輪駆動で、四輪駆動の GTX モデルが間もなく発売されることが確認されています。最終的には、主要なライバルであるテスラ モデル 3、ポールスター 2、ヒュンダイ イオニック 6 を反映したパワートレインのラインナップになります。 .
以前に使用されたエアロの名前は、その非常に滑りやすい形状を指しており、最終生産モデルでは抗力係数が 0.23 と低いことが予想されます。
内部では、これまでの ID モデルに対して顕著な発展と改善が見られます。 インフォテインメント システムはオーバーホールされ、15 インチ タッチスクリーンのメイン ホームページに温度コントロールが追加されました。また、画面の下にある物理的な温度スライダー バーがついに点灯し、夜間でも使用できるようになりました。 また、キーホルダーが近くにあることを検出すると車内を冷却または加熱し、必要に応じてハンドルを加熱するスマートな通気孔もあります。 拡張現実ヘッドアップ ディスプレイが標準装備されています。