前の世界で フォルツァ ホライゾン 常時オンラインのオープンワールド ドライビング ゲームの標準をほぼ確立しました。 試乗無制限 Xbox 360 で。 TDU ハワイのオアフ島全体を 1 対 1 の縮尺で再現しました。これは 17 年も経った今でも驚くべき成果です。 今 TDU は、非常に異なる浮遊岩、香港に設定されたカムバックに備えています。 そして、今週、開発者 Kylotonn の最新のファン向けニュースレターで、その様子を垣間見ることができました。
第一弾のオアフの演出のように、 ソーラークラウンの 香港島もスケールに合わせて構築されています。 もちろん、 HKIはハワイ島よりずっと小さいので、端から端まで 1 時間のドライブを期待しないでください。 とは言っても、それはまた、よりもかなり多くの多様性を提供しているようです TDUの オアフは、崖からの眺めからネオンが並ぶ超高層ビルまで、そうでした。
島のすべての小道が実物そっくりに再現されているわけではありません。1) それは実現不可能であり、2) 仮に実現できたとしても楽しいゲームプレイを保証するものではないからです。 クリエイティブ ディレクターの Alain Jarniou はニュースレターで、レースに適した 370 マイルに相当する道路はあるものの、チームがどのように香港島の精神を再現しようとしたかについて少し洞察を提供しました。 経由 レディット:
香港島の多様性と細部をすべて再現することは、かなりの挑戦でした。 TDU のようなオープン ワールド ゲームでは、シームレスで興味深い運転体験を提供するだけでなく、体験の重要な部分である探索を促進する必要があります。 没入感を高め、プレイヤーを新しい国に移動させるために、HKI を非常に現実的なものにしたかったため、1:1 スケールで再現しました。 技術的にもゲームプレイ的にも挑戦でした。 多くのラリー ゲーム (WRC シリーズ) とモーターサイクル ゲーム (TT シリーズ) の開発経験のおかげで、私たちは現実的な環境を大規模に作成するためのかなりの専門知識を持っています。 しかし、TDU は別の種類の経験であり、より挑戦的です。 香港島は信じられないほどの多様性を提供する素晴らしい遊び場であり、それぞれの環境はプレイヤーにとってより楽しいものになるように特別な注意を払っています。 たとえば、高速でスムーズな運転を強調するために、HKI の非常に密集した都市ネットワークは、特定の小さな通りが非常に (あまりにも?) 狭かったため、若干の調整が必要でした。 逆に、香港島のアイデンティティを尊重しながら、主要な大通りをより楽しく、非常に速い車に適応させるために、いくつかの軽微な再設計が行われました。 探索の選択肢を増やすために、WRC ゲームの専門知識を利用して、特定のウォーキング パスやハイキング パスを車が通れる小さな山道に変えました。
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ソーラークラウンの リード アーティストの Stéphane Cambier 氏が説明しているように、マップは広大な生物群系の 14 地区で構成されており、多数の地元のランドマークが点在しています。
湾仔のダウンタウン、ホープウェル センターやコンベンション センターなどの巨大な建物が立ち並ぶ金融街を通り抜け、中央地区を抜けて中国銀行タワーの下を通り、HKI の象徴的な超高層ビルであるリッポー センターのツイン タワーを通り抜けます。 イースト ドック エリアは、ストリートの遊び場として最適です。 彼らの本部であるアンダーグラウンド インダストリアル ナイトクラブはここにあります。 しかし、より落ち着いた住宅的な雰囲気を好む場合は、島の南側にある豪華なディーラーが立ち並ぶレパルス ベイ地区がおすすめです。 島の最高地点であるザ ピークは、オフロードを体験したり、夕日が沈む街を眺めたりするのに最適です。 あなたは根っからの探検家ですか? タイタムトゥク貯水池のふもとにある小さな漁村を見つけるために出発します。小さな道でしか行くことができません。 その後、ドラゴンズ バックを利用して石澳に到達し、TDUSC でしか見られない忘れられないゲームの瞬間を体験してください。
ソーラークラウンの パブリッシャーの Nacon がエンジン内のスクリーンショットを共有し始めた数週間前までは、実際の動作には多少欠けていました。 ゲームのビデオ映像はすべてCGIなので、最初のオープンワールドがどのように機能したかはまだわかりません 試乗 10年以上の経験はゲームプレイ中に見えますし、いつ起動するかさえわかりません. 開発スタジオである Kylotonn は、公式ライセンスの World Rally Championship と Isle of Man TT ゲームで知られています。 の WRCシリーズは一貫したモデルでした、しかし、オープンワールドのレーサーを構築することは、ステージまたはサーキットベースのものを構築することとはまったく異なる課題です.
個人的には期待を裏切ります。 スタジオには、この規模のゲームで証明された実績がありません。 プラス、 ソーラークラウンの 信託基金の赤ちゃんのライバルギャングを互いに戦わせる物語 (彼らは正式には「ストリート」と「シャープ」と呼ばれています) 得る可能性がある 本物 イライラする、本当に速い. しかし、物理学が有能であり、世界が十分に興味深いものである限り、それは単なる気晴らしになる可能性があります フォルツァ ホライゾン と ニード・フォー・スピード ジャンルが必要としていたこと。