2023年5月号より 車とドライバー。
フォルクスワーゲンが 2022 年 5 月に、米国向けの電気自動車を製造するために長い間死んでいたスカウトのネームプレートの権利を取得したと発表したとき、私たちの内なる独り言は、「わかりました。ドラッグを取りましょう。これがどうなるか見てみましょう。息を吐き出してください」でした。
スカウトの計画がまとまれば、今年後半にサウスカロライナ州の組立工場で画期的な作業が行われ、2025 年には最初のプロトタイプ SUV が登場し、2026 年後半には顧客への納車が開始される予定です。 VW グループの部品はたくさんありますが、ユニボディはありません。 スカウト SUV (および後に登場するピックアップ) は、すべての主要な駆動コンポーネントを組み込んだスケートボード スタイルのラダー フレームを使用します。 少なくとも 2 つのモーター、EPA レポート カードで 300 マイルの航続距離を稼ぐのに十分な大きさのバッテリー、およびオプションのオフロード スキッド プレートとタイヤを期待してください。
Scout はアメリカの会社だと自負していますが、だまされてはいけません。 スカウトは、最新の EV 技術を含め、VW グループが望むあらゆる部品を選択します。 SUV EV はそれほどエキサイティングではないため、これはそれほどエキサイティングに聞こえませんが、VW の支援を受けたスタートアップ ブランドは、すぐに魅力的な製品を生み出すことができます。 世界第 2 位の自動車メーカーであるリビアンの製造ノウハウとリソースを考えてみてください。
スカウトは、主にリビアン R1S や GMC ハマー EV SUV など、オン/オフロードのバッテリー式電気 SUV と競合します。 連邦税額控除を利用できるように価格設定されることは間違いないため、ボリュームモデルは80,000ドル未満になると予想されます. 今、私たちの内なる独り言は、「スイスの誰かがモンテヴェルディの Safari バージョンにすでに取り組んでいるのだろうか?」という疑問です。
編集長
KCコルウェルは 車とドライバー’彼は、自動車のナンセンスに対する鋭い目と、謙虚な自慢である優れた自動車センスであると彼が考えるもので、新しい車と技術をカバーしています。 彼の初日に CD 2004 年、彼は運転免許証を持っているかどうかさえ知らなかった人物から、ポルシェ 911 の鍵を渡されました。 彼はまた、速いラップを設定したドライバーの一人でもあります. CDの毎年恒例のライトニング ラップ トラック テスト。