運転手 噂のコルベット SUV の物語の別の分割払いがあります。 昨年 11 月、同誌は「2025 年に 4 ドアと SUV でブランドとしてスタートするコルベット」というタイトルの章でドラマを開始しました。 セダンとハイライダーは、Ultium ベースの全電気コルベットとして発売される予定でした。 そうではないので、今言われています。 アウトレットの新しい噂 キャデラック CT4 や CT5、シボレー カマロなどの GM パフォーマンスの重鎮をサポートするのと同じアルファ プラットフォームのノーズに挿入され、ICE は SUV の呼び出しを受けることになります。 それは興味深いアーキテクチャの選択です。 GMは、ドライバー中心の製品のためにRWDに焦点を当てたアルファを開発し、前世代のキャデラックCTSよりも大きなものを搭載したことはありません. 骨は 11 歳で、2013 キャデラック ATS の下でデビューしましたが、CT4 Blackwing と CT5 Blackwing の作成により、まだ目的に適合しています。 CDの最新ベスト 10 リスト。
また予想外なことに、この雑誌は、SUV には 2 つのサイズがあり、4 つの出力で 3 ミルという推定エンジン範囲を搭載する可能性があると述べています。 これらの仕様はすべて、ボウリング グリーンの敵 #1 とその Macan および Cayenne SUV を大まかに追跡するように設計されています。 下から上に、シリンダー数と出力ステップは次のようになります。
- ターボチャージャー付 4 気筒、300 馬力
- ツインターボV6、400馬力
- 6.2リッターV8、500馬力
- スーパーチャージャー付き 6.2L V8、682 馬力
小型の SUV は 4 で始まり、約 $60,000 から始まり、ツイン カタツムリ 6 にアップグレードできます。 現時点では噂にすぎないとしても、家族向けの 4 気筒コルベットが可能性の領域で考慮されなければならない未来を評価するために少し時間を取ってみましょう。
より大きなモデルは 6 から始まり、現在キャデラック エスカレード V シリーズに搭載されているエンジンを搭載すると、「Z0」の指定があるものに昇格します。 どちらのサイズの SUV も、それぞれの工場から全輪駆動と 10 速オートマチック トランスミッションが出荷されます。
質問は、これを見るか、GM に 2021 年に前 GM 副会長のボブ・ルッツが提案した角度をとらせるかということです。 . もう少し大きくて中量のコルベット SUV. 世界中で 20,000 から 30,000 ユニットをターゲットにし、価格は 100,000 ドルから. ゴージャスなインテリア. V6 パワートレインなし. ローエンド バージョンなし. それは、アメリカで作られた恒星のプレミアム スポーツ ユーティリティでなければなりません米国、そしてコルベットブランドはそれをやってのけることができます.」
いずれにせよ、これはすべて噂であることを忘れないでください。 とはいえ、異端から信憑性をふるい分けるのにそう長くはかからないかもしれませんが、 CD 今年後半に明らかになるだろうと推測している.
その後、セダンと SUV の電動バージョンが Audi E-Tron GT と Porsche Taycan を狙うようになるでしょう。 これら 2 つの機械の概要は、「高エネルギー密度のバッテリー パック、超高速ソフトウェア、特許取得済みの冷却コンセプト、ずらしたレゴのようなトポグラフィック パッケージ、小型化されたコンポーネント、超効率的なインバーター、高回転の電気」で構成されています。モーター、最大 350 kW の充電電力を提供する 800 ボルトの電気システム、2 速トランスミッション、ブレーキ バイ ワイヤ、マルチモード 4 輪ステアリング、およびトルク ベクタリングを備えています。」 初心者向け。
関連ビデオ: