ランドローバー 第5世代を発表 昨年の高級SUVのいくつかのかなり良いレビューに。 の 最新かつ最高のレンジローバー たくさんの豪華な装飾、手付かずの仕上げ、そして残念なことに、正しく溶接されていないシートの列が詰め込まれています. 現在、影響を受けたモデルがリコールされているため、ランドローバーは問題を解決できます。
見逃した場合:
今日、ランドローバーの 2 回目のリコールが同社を襲った。 レンジローバー スポーツ モデルが呼び戻されました 2022 年の 7 人乗りのレンジローバーに影響を与えます。 昨年発売されたその車は、2 列目シート フレームの溶接が不十分な可能性があることが判明しました。
Autoevolution によって最初に報告された、この問題はシートフレームの問題と非常によく似ています ホンダはそのシビックタイプRで遭遇しました 今年初め。 レンジローバーの場合、リコールは 2022 年から 2023 年モデルの 7 人乗りの車両に関連しており、ラッチが正しく取り付けられていなかった可能性があります。
最大 69% オフ
カスタム Lenovo ラップトップまたは PC
プロセッサ、RAM、GPU などを選択
新しいラップトップまたはデスクトップを購入しようとしている場合でも、ゲームに使用するものを特に探している場合でも、ここでそれを行うことができ、最大 52% オフになります。
2月11日までに製造された車 2022 年 6 月 10 日 2022 には欠陥のある座席フレームが取り付けられている可能性があり、座席が適切に機能しない可能性があります 確保。 衝突の際、2 列目シートが前方および上方に移動する可能性があります。 国家道路交通安全局によると 「1 列目と 2 列目の座席の乗員が負傷するリスクが高まる」可能性があります。
NHTSA は、この問題を解決するには、影響を受ける 500 のモデルを検査のためにディーラーに持ち込む必要があり、必要に応じて 2 列目のシートを交換する必要があると報告しています。 所有者通知書は、2023 年 6 月 2 日までに郵送される予定です。
リコールの影響が心配な方は、 簡単に確認できる方法がいくつかあります もしそうなら。 まず、NHTSA には非常に便利なアプリがあります。このアプリを使用して、車両がリコールの影響を受けているかどうかを確認したり、規制当局の Web サイトにアクセスして VIN を接続したりできます。 そのリコール検索ツールに.