アウディが最も得意とすることのリストを作成し、エステート車、ばかげたパフォーマンスとデザインがそのトップに近い可能性があります. そのため、C7 世代の RS6 Avant は、これらすべての美徳の最大の組み合わせである最高のアウディとして、今後何年にもわたって振り返られる可能性があります。
現在の C8 世代の RS6 は、スペースとペースの両方を提供しますが、パフォーマンスの装いで最大 630hp を生成しますが、前任者を非常に魅力的にした筋肉の優雅さが欠けています。 もちろん、個人的な呼びかけですが、C8 の全開口フロント エンドとテレビ ショップのインテリアには少し寒気がしますが、この C7 の写真は今でも温かい思い出を呼び起こします。 また、いくつかの好きで曖昧なフラッシュバックもあります。
これらのほとんどは、2013 年と 2014 年に evo マガジンの長期契約者であった C7 RS6 を 6 か月間使用することができた幸運に恵まれたという事実によるものです。 「ルックアットミー」レッドの色合いで仕上げられています。 それはまた、いくらか差をつけて、私が管理していた中で最も大きく、最も高価な車であり、その基本価格は 75,500 ポンドでした。
私の思い出の多くは、実際にパフォーマンスの巨大さに関連しています。 RS6 はどこでも速かったし、ツインターボ V8 は低速で滴り落ちるときにリーシュで緊張しているように感じた. タイミング ギアを装着したことで、RS6 は静止状態から時速 100 マイルまで 8 秒強で加速できることが証明されました。 しかし、それは非常に才能のあるクルーザーでもあり、V10 の先行モデルよりもはるかにしなやかで快適でした。 アウトバーンほど遠くまで行ったことはありませんが、すばらしかったでしょう。
RS6 との生活に不安がなかったわけではありません。 燃料消費量は予想通り高く、航続距離はそれほど長くはありませんでした。 穏やかな使用でも、75 リットルのタンクから 350 マイル以上を達成するのに苦労し、パフォーマンスを使用すると大幅に低下しました。 トラック上でスティントを走らせた後の端から端までの計算では、全開で平均 3.5mpg だったことが示されました。 それも大きな車でした。現実の世界では、幅の広いアーチが立体的に広がっているため、狭いスペースでは扱いにくかったのです。 私はひるむことなく幅制限を通過したことはありません.XLオプションの21インチホイールも巨大で光沢のある縁石磁石であり、小さな判断ミスが発生した場合に金属を惜しまないようにビード保護がありませんでした.
しかし、私の最大の懸念は、多くの RS 所有者に共通するものでした。 C7 RS6 の販売が開始されるやいなや、盗まれたという話が広まり始めました。多くの場合暴力的に、陰嚢が家に侵入し、所有者に鍵を脅かしています。 ドライブに真っ赤なRS6を駐車していると、ターゲットのように感じます.私のものに何も起こらなかったとしても、目立たないゴルフGTIと交換してよかったです.
前の 2 世代の RS6 は早い段階で急激な減価償却に苦しんでいましたが、C7 は印象的な価値を維持していました。 当社の Pill は 2014 年の車であり、クラシファイドで現在販売されている最安価格は 29,950 ポンドで、同様の年式の車と比較してその数値が低いのは、109,000 マイルを走行したという事実に起因しているようです。
RS6 の基準では、これはかなり秘密裏に行われます。 灰色の外装に加えて、内装も同様にドレスダウンした色合いで、標準の 20 インチの合金に乗っています。 また、追加料金のオプションであった派手な「quattro」ロゴバージョンではなく、通常のフロントバンパーを備えており、写真では、レーダーシステムではなく、従来のクルーズコントロールも備えていることが示されています。 また、非常に高価な 6 グランドの Bang & Olufsen アップグレードではなく、通常の BOSE ブランドのスピーカー システムも備えています。
私たちの Pill の MOT の歴史は、キャベツの歴史と同じくらいグリーンで、2018 年にフロントガラスに欠けがあったことを 1 件だけ報告しただけで、完全にクリーンな記録を残すことができました。 マイレージの取得率はかなり跳ね上がり、2019 年 3 月から 2020 年 9 月までの間に 23,000 マイルが発生し、COVID の延長となる予定でした。 翌年に追加されたのはわずか 9,000 でしたが、その後 2021 年から 2022 年の間に 19,000 に跳ね返りました。ディーラーは、これも整備されたばかりであり、安全にボーナス欄に入れることができると主張しています。
リスク? 物事を面白くするのに十分なほど、私たちのピルは、メンテナンスコストが増加する傾向にある年齢と走行距離の両方にあります.RS6のこの世代がうまくいかないことがなくなるわけではありません. ランニング コストは、特に RS6 がハードな使用下でブレーキとタイヤをむさぼり食いたいという熱意を考えると、常に高額になります。 元の仕様の RS 専用のウェーブ エッジ ブレーキ ディスクは、ペアで 1,000 ポンドを超えるようですが、ジェネリックは間違いなく安価です。 したがって、限られた予算で走らせる車ではないことは間違いありません。
C7 RS6 の価格は C6 の価格に非常に近づいており、初期の車のカリスマ的な V10 の魅力にもかかわらず、これは間違いなくはるかに優れたオールラウンダーです。 究極の逃走車を探している銀行強盗だけでなく、頂点の RS ワゴンとして数年後に振り返ることさえあるかもしれません。