新しい日産エクストレイルは、6 か月前にオーストラリアに到着しました。 しかし、スパイ写真によると、米国ではスタイリングのアップデートがすでに進行中であることが示されています。
発売されたばかりのフェイスリフト ニッサン エクストレイル ミッドサイズファミリーSUV はすでに開発中ですが、オーストラリアのショールームにはしばらく時間がかかる可能性があります。
ドライブの スパイ写真パートナーは、新しいグリルと更新されたフロントとリアのバンパーを備えた、カモフラージュされた X-Trail プロトタイプを米国の道路でテストしている様子を撮影しました。
昨年末にオーストラリアに到着したばかりかもしれませんが、現在の日産エクストレイルは 2020 年後半から米国で販売されており、ローグとして販売されています。今年の終わりに向けて北米で更新します。
ただし、オーストラリアに到着する現行モデルの 2 年間の遅れが目安である場合、このスタイリングの更新は、2025 年末まで地元のショールームに到着しない可能性があります.
現地で販売されている日産エクストレイルは日本で製造されており、オーストラリア、日本、ヨーロッパ向けの生産は 2022 年後半まで開始されておらず、ライフサイクルが米国より 2 年遅れていることを示唆しています。兄弟。
米国では新しい外観が間近に迫っているかもしれませんが、海外で更新されたモデルに計画されている機能の多くは、オーストラリアのショールームにすでにある可能性があります.
オーストラリアのモデルには、米国バージョンの 9.0 インチ ディスプレイよりも大きな 12.3 インチのインフォテインメント タッチスクリーンと、交差点の障害物に対してブレーキをかけることができる、より高度な自動緊急ブレーキ システムが装備されています。
オーストラリアの最新モデルが、現行の 2.5 リッター ノンターボ 4 気筒ガソリン エンジンを、米国モデルの 1.5 リッター ターボチャージャー付き 3 シリンダー エンジンに置き換えて、150 kW および 305 Nm の出力とトルク出力を向上させるかどうかはまだわかりません (ノンターボエンジンの135kW/245Nmでアップ)。
一方、オーストラリアの X-Trail の e-Power ハイブリッド システムは、米国の Rogue には提供されていません。