この夏、デフォルト カーの選択をめぐる新たな候補が街に現れるでしょう。 心地よく親しみやすい名前、標準的な全輪駆動、そして 30 グランド以上の値札を与えられたトヨタは、生産できるすべてのカローラ クロス ハイブリッドを迅速に販売できると確信しています。
好むと好まざるとにかかわらず、ハイブリッド パワートレインの分野におけるトヨタの腕前に異議を唱えることは困難です。 ボンネットの下には 2.0 リッターの 4 気筒エンジンがあり、電気モーターと連携して 196 馬力を発生します。これは、筆者が昨年ハンドルを握っていたときは、すべて接着剤工場向けのように見えた標準的な車の 169 ポニーからのかなりのジャンプです。 3 つの電気モーターのおかげで、カローラ クロス ハイブリッドのすべてのトリムに全輪駆動が組み込まれています。 リアシート下には小型のリチウムイオンバッテリーを搭載。
これは、トヨタの伝統に従って、S トリムから始まります。 この 27,970 ドルのチケットは、ワイヤレス スマートフォンと統合された 8 インチのインフォテインメント スクリーン、布張り、合金ホイール、LED ヘッドランプなどへのアクセスを許可します。 ブランドのセーフティ センス 3.0 も搭載されており、車線逸脱ツール、ダイナミック クルーズ コントロール、プリコリジョン システム、およびその他のアクティブ セーフティ ギアが搭載されています。 SE トリムまで $1,320 歩くと、着色ガラス、より良い座席、派手な色のオプション、およびその他のいくつかの優れた点がもたらされます。 これはおそらくボリュームセラーになるでしょう。 ヒープの上には、よりおしゃれなホイール、改善されたヘッドランプとテールランプ、および 31,065 ドルのパワー ドライバーズ シートのようなギアを追加する XSE があります。
インテリアは、トヨタのオーナーにとって馴染みのあるものになるだろう。 ムーンルーフはSEに取り付けることができますが、940ドル節約してポケットに入れるか、オプションのJBLオーディオシステムを入手することをお勧めします.
同社の燃費の見積もりがほぼ正確であれば、ほとんどの人はその大金を支払う余裕があります(そうでないと信じる理由はありません). トヨタは、45 mpg の都市と 38 mpg の高速道路を合わせて 42 mpg と見積もっています。 これらは、全輪駆動を装備した同等のカローラ クロスと比較して、それぞれ 16、6、および 12 の増加です。 燃料シッパー、団結。
2023年モデルのカローラクロスハイブリッドは、2022年モデルで発売されたガスモデルとともに、アラバマ州の真新しいマツダ/トヨタ製造工場でここアメリカで組み立てられます. この夏、ディーラーで車を探してください。
[Images: Toyota]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.