フルサイズのラグジュアリー SUV 市場には多くの選択肢がありますが、他のモデルよりも注目に値するモデルがいくつかあります。 それらの1つは、 新しい 2024 BMW X7 販売中、圧倒的な数の箱を刻むSUV。 以下は、新しいフルサイズの高級 SUV の市場で X7 を検討すべき理由のほんの一部です。
ファーストクラスの座席
BMW X7 のような大きな車に乗るときは、リラックスできる大きな快適なシートを期待します。ありがたいことに、X7 にはマルチコンター ヒーター付きフロント シートが標準装備されています。 これらの豪華なシートは、ベンチレーション、マッサージ機能、後部座席のヒーターでアップグレードすることもできます。
次世代ディスプレイ
テクノロジーが進歩するにつれて、車のインテリアはより高度になります。 SUVの標準機能として登場するのは、最新のiDrive 8 OSを搭載した曲面ディスプレイです。 所有者は、この巨大なディスプレイでホーム画面をカスタマイズしたり、X7 のリモート アップグレードをダウンロードしたりできます。
アプリ内での制御
テクノロジーについて言えば、より多くの車両で標準になりつつある成長トレンドは、アプリを通じて接続を維持する機能です。 X7 の場合、これは SUV の燃料レベル、サービス情報、マップ、リモート スタート、気候オプションの設定などを My BMW アプリで表示できることを意味します。 2024 年の新機能は、拡張されたパーキング アシスタント プロフェッショナルと呼ばれる非常に興味深いリモート機能です。 正直なところ、私たちはこの機能に非常に興奮しています。 狭いスペースに駐車する場合、ドライバーはこのアプリを使用して駐車プロセスを一時停止し、外に出て、アプリを介して SUV を操作できます。 さらに、アプリを使用して、狭い駐車スペースから出ることができます。
十分なスペース
BMW X7 の車内は、2 列目ベンチ シートを標準装備すると、最大 7 人が乗車できる十分なスペースがあります。 ただし、6 人乗り構成内のオプションのキャプテンズ チェアを使用すると、2 列目にこれまで以上に広いスペースが確保されます。 ラゲッジスペースに関しては、3 列目シートの後ろに 12.8 立方フィートありますが、これらのシートを折りたたむと、その数は 48.6 立方フィートに増加します。 それでも足りない場合は、2 列目シートを折りたたんで合計 90.4 立方フィートのラゲッジ スペースを確保できます。
カスタム スタイル
新しい BMW X7 を注文する際には、SUV をさらにパーソナライズできる BMW Individual オプションなど、多くのオプションを利用できます。 BMW X7 は、上質なレザーのオプションや専用の塗装仕上げからインテリア トリムまで、これらの機能強化によって非常に詳細にカスタマイズできます。