BMW は 3 列シートの SUV を搭載したメルセデス GLS の後に長い時間をかけて登場しましたが、ルクソバージがついに 2018 年後半に登場しました。 xDrive40i を描いた新しいビデオは、フロント フェイシアが年式ごとにどのように変化したかを示しています。
ニュージャージー州のブリッジウォーターの BMW は 2022MY と 2023MY の両方を持っており、スプリット ヘッドライトのデザインが X7 のフロント エンドをどのように劇的に変えたかを示しています。 美しさは見る人の目にありますが、フルサイズのラグジュアリー SUV が今や大胆な顔をしていることには誰もが同意します。 フロントバンパーも形状が変更されましたが、個別のライトがすべての注意を引くため、変更を気にする人はほとんどいません。
BMW が LCI だけのためにこれほど抜本的なデザイン変更を行ったことはめったになく、7 シリーズ G70 と同じくらい重要な変更です。 今年後半に登場する生産準備完了の XM には、ロー/ハイビームとは別の LED デイタイム ランニング ライトの上部ストリップもありますが、同社のすべてのモデルがこの外観を採用するとは限りません。 スパイショットにより、フェイスリフトされた X5 と X6 にはこのセットアップがないことが明らかになりました。また、次世代の 5 シリーズ G60 にもありません。
ラブ/ヘイト ライトは、キャビン内で別の大きな変更が発生したため、X7 フェイスリフトのストーリーの半分にすぎません。 3 シリーズ LCI と同じように、この大型 SUV には、インフォテインメント用の 14.9 インチのタッチスクリーンを備えたオペレーティング システム 8 が搭載されています。 12.3 インチのドライバーズ ディスプレイと並んで配置され、どちらもダッシュボードから突き出た曲面ガラスに組み込まれています。
キャビンは、再設計されたエアベントや助手席側の照明付きアンビエントライトバーなど、追加の調整が行われています。 この xDrive40i では「X7」のロゴが表示されていますが、M60i を選択すると「M」の文字に置き換えられます。 より重要な目新しさは、BMW がオートマチック トランスミッションの大きなギア レバーを削除し、3 シリーズ LCI にもある小さなスイッチを選択したことです。これもサイド バイ サイド スクリーンに移行しました。
2023 年には、X7 は xDrive40i で 77,850 ドルから始まり、X7 M60i で 103,100 ドルに上がります (オプションを除く)。 ALPINA はフェイスリフトされた XB7 の価格の詳細をまだ開示していませんが、2022MY は $141,300 で入手可能だったことを思い出してください。
ソース: BMWofBridgewater / YouTube