時々、古典的な車は目に見える以上のものです。 今日のピックは、パフォーマンス志向の「寝台車」です 1972年フォードF-250 サウスカロライナ州チャールストンの個人販売業者によって宣伝されている ClassicCars.com。
このFシリーズピックアップのボンネットの下には、ヘッド、点火システム、燃料システム、冷却システムなどのアップグレードされたコンポーネントを備えた、5.0リッターのマスタングの心臓部があります。 フロントフェンダーの微妙な5.0エンブレムがなければ、これは素晴らしいオリジナルの日常のフォードの作業用トラックと見なされる可能性があります。
売り手は求人広告でビルド仕様を説明しています:「真新しいムスタングV8 5.0ブループリントエンジン、306cidクレート、アルミニウムヘッドとローラーカム、穴あき.040」。
機能強化 発電所への ハイパースパーク点火システム、ホーリー燃料ポンプ、フォードレーシングエアフィルター。 動力は、再生されたBMI C6 3速オートマチックトランスミッションを介して後部に伝達されます。これは、このトラックが完全に分類されたパワートレインを備えていることを意味します。 交換用モーターには、50,000マイルの保証も付いています。
1967年に発売されたフォードのFシリーズピックアップの第5世代は、以前のモデルと比較して3インチ広いキャブを備えています。 ユニークなエクステリアトリートメントには、グリル、モールディング、ボディラインが含まれ、ベース、カスタム、カスタムキャブで利用可能なトリムレベルがあります。
世代の最終年からのこのフォードカスタムの例は、売り手によると、2017年の修復の一部として再塗装されたツートンカラースキームのカリプソコーラルとウィンブルドンホワイトを受け取りました。 グッドイヤータイヤとクローム仕上げのホイールが追加され、スイングアウェイ牽引ミラーとレシーバーヒッチは、このトラックが単に見栄えが良いだけでなく、機能することもできることを意味します。
インテリアの予定は、フォードのビルドの一部として、再装飾されたツートンカラーのベンチシート、3ポイントのシートベルト、ダコタデジタルゲージ、およびBluetooth対応の最新のオーディオシステムで対処されました。 ダッシュマウントされたHolleySniperEFI読み出しは、5.0パフォーマンスパワートレインに関するデータを前もって提供します。
「このトラックは復元され、リグの準備ができています所有者はそれをショーに持っていき、さらに重要なことに、それを運転することを楽しんでください」とリストは述べています。
エンジン保証付きのおよそ50年前の車両はおそらくそれほど多くないので、このトラックは、ターンキーで信頼性の高いクルーザーを求める人にとって完璧なクラシックになる可能性があります。
売り手はこのフォードパワーハウスピックアップのために27,995ドルまたは最高のオファーを求めています。
ClassicCars.comでこのリストを表示するには、を参照してください。 今日のピック。