新世代 2024 スバル インプレッサ オーストラリア市場向けに確認されており、 関心の表現はオープンです – それはただの問題です いつ 今届きます。
バリアントのラインナップと価格設定に関して、オーストラリア市場に何を期待するかについてはほとんど詳しく説明されていませんが、いくつかの手がかりは得られています.
スバル オーストラリアは最近、新しいインプレッサが新しい 11.6 インチのインフォテインメント タッチスクリーン、ワイヤレスの Apple CarPlay と Android Auto、およびワイヤレスの電話充電を提供することを確認しました。
さらに、ドライバーアシストの最新のアイサイトスイートと、ブランドの特徴的な全輪駆動システムが標準装備されます。
私たちへのニュース? そうではありません-関連するクロストレックは同じものを提供し、来月オーストラリアに到着する前に、数か月前に詳細に説明されました.
しかし、ブランドの本拠地である日本は、地元のラインナップに何を期待できるかをより明確に示してくれるかもしれません.
日本市場では 3 つの異なるトリム レベルが提供され、トリム レベルに応じてレギュラー ガソリンと e-Boxer ハイブリッド パワートレインの両方が提供されます。
スバルのほとんどの製品が輸出地域では AWD 専用であるにもかかわらず、前輪駆動と全輪駆動のオプションは日本の国内市場でも利用できます。
日本では、ST、ST-G、ST-H の 3 つの異なるトリム レベルがあり、オーストラリアでは 2.0iL、2.0i プレミアム、2.0iS バージョンを含むトリム ウォークと並んでいます。
すべてのバージョンに LED ヘッドライトと 17 インチのアルミ ホイールが装備されていましたが、ミッドスペックおよびアップスペックのモデルには革張りのステアリング ホイールと縦向きの 11.6 インチのタッチスクリーンが装備されています。
日本のフラッグシップモデルには、アダプティブビームとコーナリングライトを備えたハイスペックなフルLEDヘッドライトも装備されています。
日本仕様のST-GとST-Hには、ベースモデルの2.0L自然吸気水平対向4気筒エンジンに、 10kW/65Nm 電気モーターと 4.8Ah リチウム電池。
スバル オーストラリアは、2024 年モデルがハイブリッド パワーを提供する最初のインプレッサになるかどうかを確認していません。
前述したように、どちらも 2.0Lガソリン と 2.0リッター e-ボクサー ハイブリッド パワートレインは海外で入手可能です。
標準のガソリン専用パワートレインが開発 113kW (6000rpm)と 193Nm (4000rpm)、ハイブリッド設定は少し少なくなりますが – 107kW (6000rpm)と 188Nm (4000rpm)。
どちらのエンジンも CVT オートマティックと組み合わされます。 ハイブリッドの 7 と比較して、ガソリンは 8 つの仮想比率を取得します。 ただし、eモーターが発射装置として代用されると想定しています。
スバルの日本のウェブサイトには燃料消費データの詳細は記載されていませんが、重いクロストレック 2.0 AWD モデルでは ADR サイクルで 7.2L/100km を使用し、ハイブリッドでは 6.5L/100km を使用します。
北米では 2.5 リッター エンジンが利用可能ですが、米国仕様のモデルはインディアナ州にあるブランドのラファイエット工場で組み立てられているため、日本の生産では提供されそうにありません。
新しいインプレッサがオーストラリアのアームによって2024年モデルとして販売されていることを考えると、新しい小型車が今年後半に到着することを期待してください.
発信範囲は、標準の全輪駆動を提供するにもかかわらず、26,490 ドルから始まり、32,790 ドルに達する、かなり価値志向のオプションでした。
現行モデルと比較して、新しい範囲のわずかな価格上昇が予想されます。 Crosstrek は、ほとんどのバリアントで 1800 ~ 3000 ドル増加したため、関連する Impreza についても同じことが予想されます。 価格帯は 30,000 ドル弱から 40,000 ドル弱になると予想しています。
ブランドのローカル アームがオーストラリア向けにインプレッサ ハイブリッドを確保できれば、このクラスで数少ない電動化された製品の 1 つになるでしょう。 トヨタ カローラ ハイブリッドは基本的に、マツダ 3 M ハイブリッドが間もなく市場から姿を消し、ヒュンダイ i30 セダン ハイブリッドは年内に登場する予定で、基本的にそれ自体がセグメントを持っています。
お楽しみに カーエキスパート コメントであなたの考えを私たちと共有してください!
MORE: スバル インプレッサのすべて