BMW は、アーバン グリーン、ペトロール マイカ、アングルシー グリーン、セピアなどの興味深い選択肢を含む、50 を超える個々のペイント オプションから選択できる XM を販売しています。 色に関係なく、プラグイン ハイブリッドのスーパー SUV は、近年見た中で最も物議をかもしたデザインの 1 つです。 専用の M モデルが十分に分極化されていなかったかのように、ドイツのブランドはそれをさらに注目を集める方法を見つけました.
2023 年にカリフォルニアで開催されるコーチェラ バレー ミュージック アンド アーツ フェスティバルの公式パートナーを務める BMW は、印象的な XM にクローム ラップを適用しました。 標準モデルについて言及していますが、赤のアクセントと対照的な個別のフローズン カーボン ブラックで塗装される 500 台のユニットの 1 つとして、より頑丈なラベル レッドもイベントに参加しています。
BMW は今年のコーチェラで、自動車メーカーがこれまでに提供した最大のホイールである大規模な 23 インチ セットを XM に装着することで、大きくなることにしました。 前述の XM ラベル レッドは同じホイールを使用していますが、代わりに赤いアクセントが付いているため、ボディのストライプとキドニー グリルの太い輪郭にマッチしています。 エントリーレベルの XM 50e は、インライン 6 の派生製品を米国に持ち込む予定がないため、このイベントには参加しません。
XM のフリートを備えた BMW のコーチェラでのプレゼンスは、高性能 SUV にスポットライトを当てる最近開始された「Dare to be you」キャンペーンに続くものです。 ドイツの高級ブランドは、ナオミ・キャンベルを含む数人の「文化的リーダー」と協力していると述べています. それだけでなく、52 歳のスーパーモデルは、2023 年後半に発表される予定の独自の XM を設計しました。
その他のコラボレーターには、英国のグライム アーティスト Skepta、ドイツのラッパー Apache 207、ニューヨークを拠点とするファッション デザイナーの Bloody Osiris、プロのスケートボーダーの Ishod Wair が含まれます。 「Dare to be you」キャンペーンには、チャーリー XCX、アースギャング、アンクル ワッフルズなどのコーチェラ パフォーマー、ドイツ人ラッパーのデュ ジュール バドモムズジェイ、グラミー賞受賞者のニジャ チャールズ、韓国の振付家リージョン リーも出演します。
出典:BMW