2020 年代半ばに向かうにつれて、すべての車は 2012 年代のようなものになるだろうと思っていました。 トータル・リコール —そして、ご存知のように、よりクールになります。 代わりに、今日のデザイナーは、急速に進歩するテクノロジーと安全基準を実装しながら、最新のトレンドに取り組もうとしています。 これらのデザインは、何か違うことをするのに一生懸命すぎることがあります。 そして、排気口のように、まっすぐに欺くデザインがあります。
見逃した場合:
何年も前、排気口は排気ガスを排出する方法にすぎませんでした。日常の排気管とは異なる、より目を楽しませてくれるものでした。 これは、パフォーマンス モデルでよく見られます。 他の車両は、E65 BMW 7 シリーズのように、車両のデザインをすっきりさせるために排気口を廃止しようとしました。 しかし、ほとんどの場合、過去 15 年から 20 年の間に、市場に出回っているほとんどの車両は排気を車両の設計に統合しています。
しかし、その後、何かが起こりました。 排気ガスの見た目の問題なのか、コストの問題なのかわかりませんが、自動車メーカーは排気口を使いたがらなくなりました。 一見、あるいは遠くから見ると排気口のように見える車両が登場し始めました。 しかし、近づいてみると、「排気口」が実際にはプラスチックまたはクロムのクラッディングであることがわかりました。
そして、誰もがそれをします! 信じられない? Infiniti QX60、Volkswagen の Tiguan、Atlas CrossSport と Taos、Toyota Corolla ハッチバックなどの車を見に行きましょう。 そして、実際に排気口がある車両から始めないでください。 フォード エクスプローラー ST そしてレクサスIS500 Fスポーツパフォーマンス。
これらは、自動車業界を悩ませている悪いデザイン トレンドのほんの一例です。 今ではあなたの番です。 現在の自動車デザインのトレンドで最悪のものを考えて、コメントでお知らせください。