現在販売されている最も美しい車は何ですか?
スタイリングは主観的なものなので正解はありませんが、話題になることは間違いありません。
新車は、歩行者の安全を管理するこれまで以上に厳しい規制を通過することを余儀なくされており、排出基準は空気力学に新たな焦点を当てていますが、新車の外観には多くの多様性があります.
証拠が必要ですか? チェックアウト カーエキスパート 以下のチームのピック。 おまけとして、これまでで最も美しい車のピックを含めました。
私たちのヒーローのイメージを楽しんでいただければ幸いです。 BMW XM はこのリストに含まれていませんのでご安心ください。
Alborz Fallah: マセラティ MC20 および W140 S クラス
今日販売されている最も美しい車はマセラティ MC20 です。 自然吸気の V8、または V12 は、現代のスーパーカーの絶対的な頂点となるでしょう。
現状では、その車のエクステリア デザインはまさに至福のひとときです。 インテリアはいくらかの近代化を行うことができますが、クーペと間違いなくCielo(コンバーチブル)形式のMC20は、現在販売されている最も見栄えの良い車の私の選択です.
ミウラや F40 を史上最高のルックスの車として選ぶのは簡単で、やや非創造的です。 私は、2 人の素晴らしいカー デザイナー、イアン カラムとヘンリック フィスカーによってデザインされた 2005 年の第 1 世代のアストン マーティン ヴァンテージの大ファンです。
それにもかかわらず、私のお気に入りの形状は、メルセデス・ベンツ W140 S クラスに行く必要があります。
1990 年代のスーパー セダンは、史上最高のプロポーションのセダンであり、その壮大さとシンプルさが象徴的です。 サダム・フセインと金正日が後ろに乗っていたときと同じように、今日もエレガントで威厳があります。
W140のデザインはフランス人デザイナーのオリヴィエ・ブーレーが担当。 彼は W140 でピークに達しました。マイバッハ 57 や 62 など、後にいくつかのひどい設計を担当したためです。これらは双竜会長のクローンのように見えますが、それ自体が彼の S クラスのクローンでした!
彼は三菱 380 の責任者でもありました。 いくつかの W140 に似ている…わかりました。本当に目を細めてください。
スコット・コリー:レクサス LC500 と BMW E9 3.0 CSL
レクサス LC500 は恐ろしい車の 1 つですが、個人的には絶対的なショーストッパーです。
私は、巨大なグリルと過度に複雑な LED 照明要素を備えた現代的な強迫観念のファンではありませんが、LC500 は非常に自信を持って実行されているため、すべてが機能します。
クラシックなロング ボンネットとショート リア デッキを備えたその形状は見事で、他の点では完全にユニークでモダンなデザインの完璧なベースとなっています。 テールライトのアフターバーナー効果から、サイドシルがドアの下で劇的にスイープする方法まで、細部も信じられないほどです。
古典は? BMW は現時点で (非常に寛大な) 困難な設計環境にありますが、その過去のカタログには衝撃が満ちています。
508 ロードスターは私のリストの上位にありますが、E9 3.0 CSL はこれまでに製造された中で最も美しい車かもしれません。
完全なバットモービルがかなりクールであることは知っていますが、すべての翼、スクープ、フレアも削除されたラインについては、非常にきれいなものもあります.
BMW は最近、そのスピリットを何度か呼び起こそうとしましたが、オリジナルに近づくものは何もありません。
ジェイド・クレデンティーノ: Ineos Grenadier と Land Rover Defender
このためには、間違いなく前世代のランドローバー ディフェンダーを史上最高のものとして、イネオス グレナディアを現在のピックとして使用する必要があります。
これらのデザインに関しては懐かしさがあります。 ランドローバーの歴史は 1940 年代までさかのぼるか、現在のモデルが最終的に発表されるまで続きました。
どちらも子供の頃のロードトリップの冒険心を呼び戻します。 もちろん、実際に目的地に到着したということは、ディフェンダーを連れていなかったことを意味します…
擲弾兵を手に入れるのが待ちきれません。私はすでにコンフィギュレーターでそれを構築しました(もちろん、すべてのオプションを使用して、すべて黒で)。
ジェームズ・ウォン:アストンマーティンDBSとアストンマーティン・ヴァンキッシュ
私がアストン マーティンに恋をした理由の 1 つは、痛々しいほどゴージャスなデザインです。
現在の範囲では、DBS は威嚇するように見えるだけでなく上品に見えることの間の非常に完璧なバランスであると私を驚かせ、クラシックなアストンマーティン 2+2 のプロポーションは私を元の Vanquish に連れ戻します。
私は野生でほんの一握りを見てきましたが、あなたは思わず感心してしまいます.利用可能な無限のカスタマイズオプションを使用すると、ボディワークとキャビンのすべてのカーブと折り目を自分のものにすることができます.
これまでで一番好きなデザインだと言えますか? おそらくそうではありません。 その称号は、たとえオリジナルが私の一番のお気に入りの車であったとしても、第 2 世代のアストン マーティン ヴァンキッシュに与えられるでしょう。
Gen 2 Vanquish は、最後の 1 台が生産ラインに投入されてから約 5 年が経過した今でも見栄えがします。 その時代を超越した美学は、純粋な芸術であるため、美術館に属しています。 それからそのV12があります – うーん…
ウィリアム・ストップフォード:Audi e-tron GTとAston Martin DB9
この質問をされたとき、私の心は本能的にアストン マーティンに行きましたが、正直なところ、ブランドの現在のスポーツカーの収穫は、古いDB9のようなモデルほど魅力的ではありません. Ferrari Roma は、そのレベルの優雅さとエレガンスを提供することに近づいています。
私が選んだのは Audi e-tron GT でした。このブランドのスタイリングは非常に保守的であることが多いため、この答えには驚かされます。 電気式の 4 ドアは単純にゴージャスですが、アウディはこれらのセンサーを前面に隠してくれます。
史上最高に美しい車について言えば、おい、それは親に好きな子供を選ぶように頼むようなものだ。 私はこれについて 1 週間行ったり来たりしてきましたが、自動車デザインの黄金時代である 1960 年代から何かを選ぶ必要があると感じています。
1967 GM E-Bodies – ビュイック リビエラ、キャデラック エルドラド、オールズモビル トロナード – はどれも見事ですが、私のお気に入りのイタリアの美しさは、ジョルジェット ジウガリオが書いたイソ グリフォでしょう。
しかし、アストン マーティン、特に DB9、DBS、ビラージュに話を戻します。
それらは完全にバランスが取れており、エレガントでアスレチックでありながら、一生懸命頑張っているようには見えず、以前のDB7やVanquishやその後のどのモデルよりも視覚的に解決されています.
ジャック・クイック:Mazda 3とHolden Monaro CV8-Z
私が最も美しい新車を選ぶとしたら、Mazda 3 ハッチバックを選ばなければなりません。 具体的にはソウルレッドクリスタルメタリック塗装のG25アスティナです。
現在のMazda 3は数年前から市場に出回っており、必ずしも以前ほど新しくはありませんが、そのしなやかでアグレッシブなエクステリアデザインは今でも路上で際立っています.
車両の外装に大きな折り目がなく、代わりに曲線がたくさんあるのが気に入っています。 私の意見では、それの悪い角度は本当にありません。
今、史上最高に美しい車を選ぶことは、私にとって少しトリッキーです。 斬新なルートを選んで、スズキ X-90 がクーペ SUV ブームに先行した方法が好きだと言うこともできますが、正直なところ、ホールデン モナロ CV8-Z を選ぶ必要があります。
Monaro CV8-Zには、私のためにそれを行う何かがあります. 突き詰めれば、エクステリアの塗装色はフュージョン、インテリアは黒とオレンジだろう。 子供の頃、寝室の壁に Monaro CV8-Z のポスターを貼っていました。
Derek Fung: Lucid Air と Ferrari F355
今日販売されている最も美しい車はLucid Airです。 私は先月かそこらでそれらのうちの5つを見ました、そしてそれらはすべて素晴らしいです. Air は路面を包み込むように見え、エクステリアは攻撃性とスマートさがちょうどいい具合にミックスされています。 また、私はそのラップアラウンド リア ウインドスクリーンとフェイク ステンレス スチール ルーフが大好きです。
同様に重要なのは、インテリアが価格に見合っていることです。 今日では当たり前のように、いたるところにスクリーンがありますが、ダッシュボードから突き出た長方形のスラブの束ではなく、キャビンの全体的なデザインに統合されています。
私は彼らのAirが本当に欲しいのですが、子供たちに食事を与える必要もあり、子供たちをパジャマで学校に送ることは社会的に受け入れられないことを考えると、美を求めるペソをプジョー508ワゴン、できればフェイスリフト前のワゴンにぶつけます.まだいくつかある場合はモデル。 実用的でかわいい、はい。
さらに、ジェット戦闘機にインスパイアされたインテリアは、私が本質的に私の子孫の 4 つ星の Uber ドライバーであることを忘れるほどクールです。
タイムマシンに足を踏み入れると、昨年の私のお気に入りのコストのない美人コンテストの車は、ランボルギーニ ミウラとフェラーリ F355 です。 毎日運転することも基準になるなら、スクルージ・マクダックの貯金箱に飛び込んで、超レアなフェラーリ 456GT ベニス ワゴンに十分なコインを釣り上げます。
ユニコーンを現金化しておらず、厄介な子供たちに食事を与え、家を与え、服を着せたいと仮定すると、私のかわいい車の候補リストには、プジョー 406 クーペ、マツダ 323 アスティナ V6 ハッチ、ユーノス 500 が含まれます。
アンソニー・クロフォード:フェラーリ 296 GTB など、名前を挙げられないほどたくさん
自動車のデザインと電動化への継続的な移行に関して、私たちは確かに奇妙な時代にいます。 美しいと言えるものは、フェラーリ 296 GTB 以外にはあまりありません。
金属の美しさと、マラネロのファクトリーゲートから出てきた最も素晴らしいドライバーズカーの 1 つです。 MC20は僅差です。
また、より手頃な価格でクプラが行っていることも非常に気に入っています。 Cupra Born EV は、適切なヘッドターナーです。
史上最高のルックスを目指すなら、ボンドクラシックで有名になったアストンマーティンDB5間の3者間競争です。 ゴールドフィンガー、メルセデス・ベンツ W113 パゴダ SL とジャガー E タイプ。
すべてが非常に豪華で、純粋な美学と望ましさの点で自動車デザインの頂点を代表しています。 フェラーリ 288 GTO も入れます。
ポール・マリック:フォード・レンジャー・ラプターとフェラーリ F40
私たちが行ったこれらの最後のセットにそれを織り込むことができたことを考えると、今日販売されている最も見栄えの良い車は明らかにフォードレンジャーラプターです(なんて楽しい – エド).
デザインは法案に合っており、他のものと間違えることはありません.
時間をさかのぼってみると、Ferrari F40 がこれまでに作成された中で最も美しい車であることに変わりはありません。 それはまさにそれが運転するように見える別のものであり、今日でも時代を超越したデザインです.