まだ気づいていない方もいらっしゃると思いますが、テスラの人気はますます高まっており、同じくらいの速さで売れています。 時価総額で報告されているように、テスラは現在世界最大の自動車メーカーです。 テスラが誰もが最終的に欲しがる美しい車であることは間違いありません。 それにもかかわらず、この洗練された車両は、平均的な消費者にとって比較的高価です。
最近、有名な自動車メーカーが積極的なリースプログラムを開始しました。 今の問題は、テスラをリースする価値があるかどうかです。 それとも購入したほうがいいですか?
テスラのリースプログラムを探る
テスラの基本的な価格体系については、テスラの包括的なWebサイトにアクセスしてください。 全体的な所有コストは、車両をリースするかどうかを決定するのに役立ちます。 どのオプションを選択しても、リースまたは購入することには長所と短所の両方があります。 両方のリストをまとめました。
テスラをリースする利点
- 価格設定された車両リースと比較して、テスラをリースするときの頭金はあなたが期待するものよりも低いです。 所有権の柔軟性があり、新しいモデルの交換が可能です。
- 個々のニーズに合ったさまざまなリース条件を使用して、要件をカスタマイズできます。 マイレージキャップと所有権の長さもリースに含まれています。
- 3年後、リースされたテスラを新しいモデルと交換することができます。 メーカーは継続的に新しいオプションを作成しているので、これはエキサイティングな取引です。
- 車両をビジネス目的で使用する場合の魅力的な税制上の優遇措置。
- テスラをリースする際の保証金はありません。
- 年間10,000、12,000〜15,000マイルの範囲の3年間の運転時間と年間走行距離オプションへのアクセス。
- テスラのリースプログラムには、月払いと頭金の組み合わせが含まれます。
- 電気自動車をリードするためにかなりの額の税額控除を獲得する可能性。
テスラをリースすることのデメリット
- 年間15,000マイル以上運転する場合は、過剰な追加費用に対処する準備をしてください。 テスラをリースすると、3年間車両に閉じ込められます。
- モデルSおよびXと同様に、より高価なテスラをリースするには、7,500ドルの頭金、695ドルの取得料、およびリースの最初の月の支払いが必要です。 新しいテスラを受け取るには、この要件を満たす必要があります。
- 最後に、かなり安価なエントリーレベルのテスラモデル3をリースすると、4,500ドルの頭金が発生します。 また、車両を受け取る際には、最初の月のリース料と取得料を支払う必要があります。
テスラの購入を探る
テスラを購入するには、貸し出しであろうとすぐにであろうと、多額の手数料がかかります。 リースの代わりに購入することを選択した場合、料金は価格が高くなる可能性があります。
テスラを購入する利点
- 走行距離の制限はありません。
- テスラの車両ローンAPR(2.49%)は、高級セダンのローンの標準的な割合よりも比較的低くなっています。
- テスラモデルS9(ロングレンジプラス)を考えてみましょう。 基本価格は69,990ドルです。 自動操縦をやめることにした場合、最終的な総費用は76,920ドルになります。 毎月の支払い(36か月間)により、現在のリースオプションに応じて毎月$1,019が返還されます。 また、695ドルの取得手数料と7,500ドルの頭金を支払う必要があります。
テスラを購入することのデメリット
- あなたのローンに関心があるので、月額費用はリース時よりも高くなります。
- テスラのリースで3年後にあなたの車を下取りする能力とは異なり、あなたが3年のマークに達したとき、あなたはまだ電気自動車を所有するでしょう。 アップグレードするために車を売ることはより難しく、より多くの費用がかかります。
- 3年の終わりに車両を下取りまたは売却したい場合は、かなりの減価償却が発生する可能性があります。
結論
それで、事実を考えるとき、あなたはテスラを買うか、または借りるべきですか? 多くはあなたの状況、あなたが車両で何をするつもりであるか、そしてあなたがそれをどのように使うつもりであるかに依存します。 あなたはそれを時々運転しますか、それとも数ヶ月にわたって何マイルもカバーしますか? 何があなたのために働くかについていくつかの鋭い分析をしてください。