カード上の「クレイジー」M3
「M3 の物語は永遠です」と van Meel 氏は述べています。 「エンジンの話を変えるたびに、4 気筒から 6 気筒、8 気筒、6 気筒、そしてターボチャージャーへと、話は続きます。
「もしかしたら電気になるかもしれませんが、もしそうなら、それは常にM3です。 パワートレインが何であれ、いつでも私たちの車を運転して、それが M カーであることを認識できる必要があります。 私たちは 50 年間、時の試練に耐えてきましたし、これからもそうしていきます。」
興味深いことに、彼は次のように付け加えました。到来。'”
彼のコメントは、BMW の幹部が、電動化に伴い高性能製品の魅力が薄れることを懸念していないことを示唆しています。 「顧客と話をしたところ、フィードバックによると、90 ~ 95% はパワートレインの方向性を気にしていません。 彼らはただM車が欲しいだけです。 はい、V8 をやらないとダメだと言う人もいますが、それは問題ありません。私はそれを尊重します。」
現在の M3 は 2020 年に発売され、G20 世代の 3 シリーズを非常にカスタマイズした、はるかに強力なものとして発売されました。これは更新されたばかりで、2025 年頃まで販売される予定です。M3 のライフサイクルがそのタイムラインに従うかどうかは、まだ確認されていませんが、スーパーサルーンの電化された未来についてのヴァン・ミールの示唆は、2025年に到着する予定の過激な新しい「NK1」サルーンのホットバージョンの可能性を高めます.