写真提供: シボレー ビジュアライザー
先週の土曜日の夜、私は 2024 コルベット ビジュアライザーに乗っていて、E-Ray ビルド #67 (暫定的に「Black Betty」というタイトル) に取り組んでいたときに、シボレーが車の利用可能なオプションにいくつかの変更を加えたことを知りました。
E-Ray のバッジが青色であることから、特定のビルドでは他の青色のオプションを適切な色に合わせています。 私が取り組んでいたこの特定のビルドは、カーボン フラッシュ メタリックでした。エルクハート レイク ブルーの後部にコルベットの文字、ブルーのシートベルト、そしておそらくエレクトリック ブルーのレーシング ストライプを追加する予定でした。
エクステリアタブに行くと、シボレーがリアの「エルクハートレイクブルー」コルベットの文字を削除し、その代わりに追加された新しいオプションがエッジレッドのコルベットの文字を特徴としていることがわかりました. シボレーにはすでにリア用のトーチレッドの文字があり、バイヤーはオプションでアークティックホワイトの文字と、クロームまたはブラックを選択することもできます。 エルクハート レイク ブルーのコルベット レターがモデル イヤーの終わりにエルクハート レイク ブルーの終焉に続いてリップタイドに更新されるかどうかを疑問視していたので、おそらく今、私たちの答えが得られました.
ビジュアライザーに表示されるその他の変更には、エンジン外観パッケージの歓迎すべき復活が含まれます。また、シボレーは、エクステリア タブの下に Jake のロゴが付いた目に見えるカーボン ファイバー エンジンの弓も追加しました。
E-Rayビジュアライザーで注目した最後の変更は、自動車メーカーが利用可能なホイールオプションにフルグロスブラックアルミニウムホイールを追加した3月中旬に発生しました. まだ見ていないオプションの 1 つは、ブルー ストライプのサテン ブラック ホイールです。
今週後半に開催される NCM Bash で、2024 年のコルベット E-Ray についてもっと知りたいと思っています。 乞うご期待!
関連している:
コルベットクラブの全国評議会は、2024年のコルベットE-Rayを競争イベントから禁止します
[VIDEO] コルベット アカデミー – E-Ray の紹介
[PIC] Chevy が E-Ray ビジュアライザーにフルグロス ブラック ホイールを追加
–