Swansway は、ディーラーやスーパーマーケット Motor Match を通過する中古車の量を増やすために、契約雇用に移行しています。
同社のリース仲介部門である Stable Vehicle Contracts は、以前はリース車の手数料を受け取っていましたが、今では本格的なコンタクト レンタル ビジネスになっています。
このビジネスは、Swansway にとって追加の収益源となると同時に、ディーラー向けの契約外中古車と中古車部門 Motor Match へのアクセスも提供します。
年間 2,000 台の自動車を再販するため、6,000 台の車両を保有することを目指しています。
Swansway のディレクターである Peter Smyth 氏は Motor Trader に次のように語っています。 少なくとも 3 年間は十分な効果を実感できません。」
Swansway は、すべてのディーラーと同様に、中古在庫の調達に取り組んでいます。 昨年の供給問題は、2021 年の 16,078 台と比較して、14,717 台の中古車事業に影響を与えました。
Swansway は、現在年間 4,000 台の車を生産している Sell 2 Swansway プラットフォームを開発する一方で、より多くの車を調達するために、より多くの車の購入者を募集したと述べました。
同社のモーター マッチ事業は年間 4,000 台の販売を行っており、Swansway はこれを 9,000 台と 10,000 台に増やしたいと考えています。
企業の下院に提出された結果では、契約雇用の動きについて述べています。 「年内に、契約雇用事業の開発作業を開始する決定が下されました。
Stable Vehicle Contracts LLP エンティティの下で運営され、最初は商用車の雇用に重点が置かれ、その後乗用車に移行します。
「製造業者との供給契約が最終決定され、資金提供者のパネルと合意された資金調達ライン。
「戦略的合理性は、契約雇用契約の収益性だけでなく、フランチャイズおよびモーターマーチ事業のために3〜4年の良好な中古車の供給を生み出すことです。」