マルチ スズキ ジムニーの発売日が近づくにつれ、コンパクトなオフローダーに対する誇大宣伝も同時に高まっています。 その大きさやスタンスに懐疑的な人が多い中、SUVオーナーになる可能性がある人の中には、すでにカスタマイズの方法を決めている人もいます。 あなたがその 1 人なら、Bimble Designs による本格的なオフロード対応のマルチ スズキ ジムニー オーバーランダー エディションのデジタル レンダリングは検討する価値があります。
ジムニー オーバーランダー エディションの写真がデザイン ハウスの Instagram ハンドルで公開されており、コンパクトなマルチ スズキ ジムニーがどのように威嚇的な獣に変身するかを示しています。 間もなく発売される 5 ドアのジムニーをベースにしたこのオーバーランダー エディションは、多くの視覚的な調整とコンポーネントのアップグレードを特徴としており、あらゆる地形での使用に適した外観になっています。
また読む: マルチ・スズキがジムニーのインドでの発売にゴーサイン
マルチ スズキ ジムニー オーバーランダー エディションのスタンスは、巨大な 20 インチのオールテレーン タイヤのおかげで、筋肉質で高く見えます。 ジムニーには 15 インチのアルミ ホイールが付属していますが、これらのデジタル レンダリングでは、ブラックアウト仕上げの同じデザインを特徴とする巨大な 20 インチ ホイールが装備されています。 大きなホイールが不自然に見えないようにするために、このエディションのサスペンションは持ち上げられ、ロードでの存在感がさらに向上しています。
はるかに高価なメルセデス AMG G63 と同様に、このジムニー オーバーランダー エディションにもサイドマウント エキゾーストがあります。 ドアパネルの下部にはビニールストライプが水平に走り、オフロードフロントバンパーによりサスペンションがフロントから完全に露出しています。 このジムニーのデジタル レンダリングでは、はるかに小さい 1.5 リッター 4 気筒エンジンがツインターボ V8 に置き換えられた LS スワップも特徴です。 後部テールゲートには、スペア ホイールとタイヤが、モーション用に装備されたセットと同じ構成で配置されています。
ジムニー オーバーランダー エディションの冒険的な外観を完成させるのは、乗員の荷物を運ぶためのルーフマウントラックです。 インドの文脈では違法で途方もなく高価なLSスワップを除いて、他のすべての変更とアドオンはジムニーで可能です. オフローダーにはスズキのオールグリップ四輪駆動システムが標準装備されているため、これらのオフロード ビットを追加すると、オフロード地形での効果がさらに高まります。
マルチ・スズキは、5ドアのジムニーを5月に発売する予定だ。 オフローダーは、全国のさまざまなNEXAディーラーアウトレットに展示され、期待と興奮をさらに高めました。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました