ゲームのセットアップをソファからもう少し本格的なものにアップグレードする必要がありますか? この F1 ファンは究極のシミュレーターを作成しましたが、落とし穴があります。
最新のモーター レーシング シミュレーターは、ゲーマーに非常にリアルな環境を提供し、プロのレース ドライバーが練習に使用しています。
ですから、最高のソフトウェアを実行しているのであれば、それに合わせたハードウェアが必要ですよね?
メルボルンを拠点とする 1 人の F1 ファンはそう考え、3 年前に 2016 メルセデス F1 W07 コックピットのレプリカを手作りして、ゲーミング シートとして使用しました。
シミュレーターには空力補助装置、正しいペトロナスの塗装、空気取り入れ口の上にある滑らかなカメラマウントが含まれているため、細部への注意は計り知れません。
ビルダーの Abraham Joukhi は、実際の取引に合わせてクイックリリース ステアリング ホイールも製作しました。
2020 年には、シミュレーターのセットアップが 25,000 ドルで販売されると宣伝されていましたが、現在はオンラインに戻っています ( Facebook マーケットプレイス) その半分の 12,500 ドルで。 この 2003 SLK230 のような本物のメルセデスを買うには十分です。
広告には、シミュレーターにレーシング ペダルとステアリング ホイールが含まれていることが記載されています。
ただし、ゲームのハードウェアとソフトウェアは付属していません。
ラウンジルームのチャンピオンになりたいですか? クリック ここ リストを表示します。