昨年 9 月、ジープは 10 年代半ばまでに 4 つの新しい電気モデルを発売する計画があると発表しました。 当時、私たちはそのうちの 3 つ、つまり Recon、Wagoneer S、および Avenger AWD についての情報を持っていました。 ジープはまた、4 番目の EV SUV も開発中であると簡単に述べましたが、それについては何も明らかにしませんでした。 本日、ついにそのモデルの最初のティーザー画像を共有することができます.
残念ながら、ジープはまだ名前のないバッテリーと電気のクロスオーバーについて詳しく説明する準備ができていません. 入手可能な唯一のティーザー画像は、青いカバーの下に隠された小さなクロスオーバーのように見えるものを示しており、その上に EV のブランドのロゴがあります。 これはあまり明らかではありませんが、巷では、この新しい電気製品は下部セグメントに配置され、赤ちゃんの電気ジープとして販売されるということです。
5 写真
この情報は、私たちに 2 つの重大な疑問を残します。 アベンジャーよりも小さいですか、それとも大きいですか? そして、さらに重要なことに、米国で利用できるようになりますか? 私たちの経験に基づいた推測では、アベンジャーよりも小さい場合、州内では販売されないでしょう. アベンジャーは米国市場には小さすぎると考えられており、現在はヨーロッパでのみ販売されています。
アベンジャーといえば、ジープは、スペイン、イタリア、ポーランドでのみ燃焼エンジンで販売される小型クロスオーバーの予約注文をすでに約 22,000 受けています。 旧大陸の他のすべての国では、小さなクロスオーバーは、前輪に動力を供給する単一モーターのBEVセットアップである電動パワートレインでのみ利用できます。 AWD機能を備えたデュアルモーターバージョンは、10年半ばまでに計画されている4つの新しい電動ジープの1つとして間もなく発売される予定です。
Stellantis ポートフォリオの米国企業の一部が計画している他の新しい EV は、Stellantis STLA 大型プラットフォームに基づく Wrangler にヒントを得たゼロエミッション SUV の Recon と、同じアーキテクチャに支えられ、わずか 3.5 秒で 0 ~ 60 mph のスプリントが可能で、1 回の充電で推定航続距離は 400 マイルです。
注: 2022 ジープ アベンジャー 4×4 コンセプトは、ギャラリーに描かれています。