コートニーの毎日のチェックアウトの詳細には、翌日ディーラーに来て、タイトルとスペアキーを持ってくる予定の顧客に関する情報、署名済みの取引に関するメモ、取引に資金を提供するのに最適な貸し手に関するアイデアが含まれます。
「誰かがここにいなくて顧客が入ってきた場合、私はうんざりしていました。その顧客に何が起こっているのか、彼らが私たちにいくらのお金を借りているのか、頭金を支払うか、フォームに署名する必要がありました」とコートニーは言いました。 彼は、「全員が同じページにいる」ことを確認したかったのです。
「顧客が来店する方が便利です。『私はあなたを期待していました。それについてはすでに説明を受けました』と言えます」とコートニー氏は言いました。 「来て再署名する必要がある人がいる場合、それはすべてそこに置かれているので、誰もが何が起こっているのかを知ることができます。」
また、毎日のチェックアウトにより、外出中の従業員を煩わす必要がなくなり、上司がいないときでも全員が決定を下すことができます。
コートニー氏は、「ディーラーの世界やビジネス全般では、上級管理職がその場にいないときに、下級管理職や他のスタッフが安心して意思決定を下すのに苦労することがよくあります」と述べています。
財務マネージャーの Noah Posthumus 氏は、毎日のチェックアウトは、月に 190 台もの車両販売を処理する店舗の小規模な F&I 部門にとって特に効果的であると述べています。
Posthumus 氏は、「これにより、すべてを把握し、見落としを防ぐことができます」と述べています。 「そのチェックアウトにより、物事がよりスムーズに進み、コミュニケーションのラインが開いたままになります。」