鉄道会社は利益を上げるためにどんどん列車を長くしてきましたが、 の これらの列車を取り巻くコミュニティ それは代償を払う。 あ からの新しいレポート プロパブリカ そして InvestigateTV は、これらの長い列車が線路上にとどまっているときでさえ、どれほど危険であるかを示しています。
プロパブリカ tを見たイリノイ州ハモンドのシカゴ郊外、 a 電車がどのように地域社会を混乱させ、命を危険にさらす可能性があるかを研究してください。 学校の子供たちは危険に直面しています 毎日の選択:停車中の電車の周りを1マイル歩くか、這うという悲惨な決断を下すか 上、間、 または、いつでも動き始める可能性のある列車の下でさえ。
ニュースアカウント クロニクル ホラー ストーリー: 救急車が患者に届かない 前 彼ら 死ぬ または病院に連れて行ってください 間に合う. 消防車が通り抜けられず、 家の火事 制御不能. 電車を通り抜けようとしている歩行者は、傷ついたり、バラバラになったり、殺されたりしています。 ある列車が突然動き出した時、 アイオワ州の女性が下に引きずり込まれた 彼女の体の後ろからほとんどすべての皮膚が剥がれるまで。 ペンシルベニア州の 10 代の若者は、急いで家に帰る途中、鉄道車両の間を飛び跳ねながら足を失いました。 プロムの準備をする.
ハモンドでは、ノーフォーク・サザンの巨大な列車が定期的に両親、子供、世話人を疲れ果てた賭けに追い込んでいます。
人口 7 万 7,000 人のこの労働者階級の郊外では、一度に 5 ~ 6 つの交差点を通過する列車が、生徒や教師の朝の通学を妨げています。 同僚が交差点で待っている間、教師は複数の教室を見なければなりません。 子供たちはスクールバスに座って、まったく別の都市の通りを曲がりくねって30分遅れて降ろされます。 7 年生の教師である Brandi Odom さんは、彼女のクラスの少なくとも半分は、週に何度も電車で遅れていると見積もっています。
ノーフォーク サザンは、シカゴの混雑した車両基地がバックアップされたときに、ハモンド コミュニティを利用して列車を駐車しているようです。 列車は連邦政府によって規制されているため、地元の役人は市民を守る力がありません。 ハモンド市長トーマス・マクダーモット・ジュニアは語った プロパブリカ 鉄道会社は役に立たず、線路が最初にあったと彼に言った:
たとえば、ハモンドでは、警察は、踏切で 5 分以上停車している列車を見るたびに、約 150 ドルでチケットを発行することができました。 ハモンドの関係者は、個々の引用を支払う代わりに、プロパブリカに、ノーフォーク・サザンはそれらをまとめて、より低い支払いを交渉すると語った.
市長のマクダーモット氏は、「何も得られませんでしたが、住民は気分が良くなりました。」 インディアナ州の裁判所は業界の側に立ちました — 他の州の多くの裁判所が行ったように — 連邦政府のみがレールに対する権限を保持しているとの判決を下しました。 「もうチケットを書くことさえできません」と市長は言いました。 「それはどちらかというとイリュージョンに過ぎず、もうイリュージョンを演じることさえできません。」
警察官は、危険な状況で仲間の警察をバックアップするのが遅れています. 市はより多くの消防署を維持しています 数時間または数日間動かない列車によってエンジンが遅れる危険がないためです。 列車が動き始めたとき、警告ベルを鳴らさないか、エンジンが列車の一部から非常に離れているか (2 マイルに及ぶこともあります)、列車の上で苦労している人々や子供には聞こえません。
ノーフォーク サザンは、コミュニティと緊密に連携して解決策を模索していると述べています。これは、ハモンドのすべての役人にとってニュースです。 そして、失速列車の問題は決してハモンドに規制されているわけではありません. パシフィック ユニオン ブロック テキサス州ヒューストンのにぎやかな街の交差点 たとえば、何時間も続けて。 そしてもう一度、 問題の真の核心は貪欲です; 鉄道会社は、数十億ドルの利益を、より高速な列車の延長と乗務員の削減で埋めています。 これらの超ロング 最小限の乗組員がいる列車は、部分的に責任があります 脱線の増加 の 人口密集地。