ポルシェ 911 のラインナップがこれだけ膨大であるため、常に新しいバージョンまたは更新されたバージョンがすぐそばにあるようです。 フラッグシップの GT2 RS が 2025 年後半または 2026 年初頭に登場する前に、今年後半に ST でポートフォリオが拡大すると予想されます。これはおそらく、フェイスリフトされたモデルが来年「992.2」インターナルでデビューする前の「991.1」世代の最後のバリエーションとなる可能性があります。コード名。
ポルシェ コレクターでコメディアンのスパイク フェレステンは、この車の正式なデビュー日について知っていると主張しています。 スパイクのカー ラジオ ポッドキャストで、彼は仲間のコメディアンで熱狂的なポルシェ ファンのジェリー サインフェルドに、新しいミステリアスなモデルが 6 月 8 日に初公開されると語った。 1948 年 6 月 8 日に、ポルシェの名を冠した最初の車両である 356 “No.1” ロードスターが登録されてから 75 周年を祝いました。
14 写真
1970 年代初頭にライトウェイト レース カーに使用されたのが最後だったため、ツッフェンハウゼンが「ST」というサフィックスを付けたモデルはこれが初めてではありません。 何を期待します? 911 カレラ T をベースに、より強力な GT3 の自然吸気水平対向 6 気筒 4.0 リッター エンジンを搭載した、レトロな雰囲気のスペシャル エディション。 したがって、503 馬力と 347 ポンド フィート (470 ニュートン メートル) のトルクが期待できます。
911 ST はタルガ 4S ヘリテージ デザインの後継となるが、カーボン ファイバー製のドアとルーフを採用することで軽量化される可能性が高い。 実際のところ、 オートカー これまでで最軽量の 991.1 世代モデルになることを示唆している、ポルシェに近い情報筋を引用しています。 この世代の 911 R と考えることができます。スパイ ショットでは、GT3 のようなフード ベント、センターロック ホイール、ダブル バブル ルーフが示されています。
スペシャル エディションの 911 では常にそうであるように、生産量は少なく、限定品に匹敵する高価格が予想されます。 ST が正式にデビューするまでに、ポルシェは、ポルシェ クレストを運ぶために次の光沢のあるマシンに飛びつく準備ができている裕福な個人が数人以上いることを考えると、すでにそれらすべてを販売していた可能性があります。