Tata Motors は、「永遠に新しい」マーケティング アプローチで乗用車の範囲を宣伝する新しい商業広告を開始しました。 このビデオは、全電動モデルを含むタタ・モーターズのすべての車両を紹介しており、同社のソーシャル メディア チャンネルで公開されています。
広告は、Tata Motors の 3 つのコンパクト製品 (Tiago、Tigor、および Nexon) が一緒に駆動されることを特徴とすることから始まります。 数秒で、これら 3 台の完全電気自動車バージョンが登場し、ICE を動力源とする対応車と並んで運転されているのが見られます。
また読む: 22 インチ アロイ ホイールを備えたインド初のマヒンドラ XUV700
次のシーンでは、Tata Motors が提供する 4 メートル未満の 3 台の製品 (Punch、Altroz、および Nexon) が不毛の地面を漂い、5 つの星のパターンを作成しています。 これらの車は、グローバル NCAP 衝突試験で称賛に値する 5 つ星の評価を獲得しており、ビデオはタタ モーターズによるこの成果を強調しています。
次のビジュアルは、タタ パンチのオフロード クリップを紹介しています。このタタ パンチは、泥やほこりの多い地形を積極的に運転した後に汚れます。 次のシーンでは、タタ サファリがシーンに入るときに発生する水しぶきによってパンチが洗い流され、低流の流れの上に駐車されます。 ビデオでは、Safari とその 5 人乗りの対応する Harrier が、最近発売された Red Dark エディション バージョンで滑らかな舗装路を一緒に走行している様子が映し出されています。
タタのEVレンジ
最終的なビジュアルでは、現在利用可能な 3 つの全電気モデル (Tiago EV、Tigor EV、および Nexon EV) がすべて青々とした緑の森の中を走っている様子を示しており、Tata Motors の全電気自動車の範囲で、より環境に優しくクリーンな環境の可能性を強調しています。車。 ビデオは、ティアゴからサファリまでのすべての電気モデルを含むすべての車が不毛の地面を横に並んで運転することで締めくくられます。
近年、Tata Motors は乗用車と SUV の全ラインナップを刷新し、以前よりもはるかに高い市場シェアにつながっています。 同社がグローバル NCAP 衝突試験で獲得した安全性評価に重点を置いていることも、成功に貢献しています。 Tata Motors の運命の好転は、Tiago と Tigor の登場で始まり、Altroz と Nexon のようなサブ 4 メートルの製品、Harrier と Safari のような中型 SUV が続きました。 パンチにより、タタ・モーターズはマイクロ SUV の新たなニッチ市場を開拓し、シトロエンやヒュンダイなどの他の自動車メーカーの注目を集めました。
CarToq Shorts: インドが一度だけ製造した奇妙な車