わずか3か月余りで、 グランツーリスモ 映画 劇場で上映されます。 長年として グランツーリスモ ファン、私の期待は地下にあります。 レースに関する映画は大ヒットしたり、 逃す. ビデオゲームに基づく映画、おそらくそれ以上。 しかし、優れた映画を作る可能性のあるすべてのゲーム フランチャイズの中で、 グランツーリスモ 私のリストの有利な終わりには上がらないでしょう。 グランツーリスモ は、直接映画を作ることができる何かを実際に行うゲームです。 火曜日に私たちは 最初のトレーラーに扱われる、そして今は少し気分が良くなりました。
見逃した場合:
その理由は、この映画にデビッド・ハーバーが出演し、彼が得意とすることをしているからです。今回はメガホンを使ってティーンエイジャーに怒鳴りつけます。 自分の目で確かめてください:
この映画は、10 年以上前に日産が主催した GT アカデミー コンペティションの勝者の 1 人である Jann Mardenborough の物語に基づいています。 アーチー・マデクウェはマーデンボローを演じています。 グランツーリスモ7 映画の中で。 もちろん、 GT7 GTアカデミーが起こってから11年後に出てきたので、これは物語の現代の再話と考えてください.
マーデンボローの部屋の周りには、モータースポーツをテーマにしたポスターや記念品がたくさんあります。 グランツーリスモ2. ジャンが持っている グランツーリスモ5 プロローグ と グランツーリスモ5 — 彼の信頼性に疑いの余地はありません。 彼はどんな気持ちだったのだろう フランチャイズ全体のランキング.
もちろん、マーデンボローが大会に出場すると、事態は本格的に動き出し、ハーバーが演じるタフなコーチのジャック・ソルターと、オーランド・ブルームのダニー・ムーアが初めて画面に表示されます. これらの「カウチ サーフィン オタク」を本物のアスリートにするのがソルターの仕事です。 そのうちの 1 匹は、ある時点で草の上でヤクします。 明らかにプレッシャーがかかっています。
ストーリーがどのように進むかを知っているなら、マーデンボローは彼のすべての競争相手を上回り、日産の工場プログラムの席を獲得し、ル・マン24時間レースにも出場しています. 監督のニール・ブロムカンプと会社は、 グランツーリスモ ロゴ。 これは予告編の日本語カットのシーンで、不適切な色になっています カチンコのように ソニーが11月に撮影開始を発表したとき:
そして、奥の壁の右下をよく見ると、「GT」の「G」の一部が欠けています。
それらは簡単に修正できるはずです。 LMP2 がややぎこちない方法で飛行する、トレーラーの最後にあるこのフリップに対処するために、この生産の後期段階でできることは少ないと思います。
グランツーリスモ 8月11日劇場公開。