米国バージニア州で、暴走した 2018 年型 BMW M3 が「高速」で運転されているのを避けるために、警官がジャンプしている悲惨な映像が公開されました。
5 月 1 日の正午ごろ、警官は定期的な交通停止の一環として 2012 年型 BMW 750i を停車させました。 フェアファックス郡警察が投稿した車載カメラのビデオには、警官がセダンの運転手と会話している様子が映っている。
道路の反対側では、2017 BMW M3 がカーブを高速で走行し、コントロールを失い、対向車に向かって中央分離帯を横切ります。
2 人の乗客を乗せた 17 歳の運転手が 750i に激突し、警察巡洋艦に衝突する前に警官をクリップしたように見えます。
彼の素早い反射神経のおかげで、士官は M3 に直撃されることを避け、立ち去ることができました。
関係者全員が軽傷を負っただけで、治療を受けています。
「BMW はスピンし、中央分離帯を横切り、コミュニティ メンバーの車両に衝突し、次に警官の車両に衝突しました。 警官は打たれ、ほとんど殺されました」とフェアファックス郡PDはプレスリリースで述べました.
「停車中のBMW 750シリーズの成人ドライバーは病院に運ばれましたが、命に別状はないと考えられる程度の軽傷でしたが、その後退院しました。
「警官は軽傷を負った。 BMW M3 の少年ドライバーと乗客 2 名が軽傷を負った。 少年は無謀運転で起訴された。」
フェアファックス郡警察署はこの体験をソーシャル メディアに投稿し、10 代の子供たちと無謀な運転と、それが路上で他の人に与える影響について話し合うよう保護者に促しました。