R34 Nissan Skyline GT-R は、歴史上最も象徴的な JDM 車の 1 つです。 ワイルドスピード 映画、そして何年にもわたってここにやってきた数少ない映画は、大金で売れました. 最近では、ポール・ウォーカーが運転するブルーのGT-Rが ワイルドスピード4 オークション ブロックをヒットし、R34 の場合でも結果は驚くべきものです。
最終的な入札額は 1,357,000 ドルで、日産はもちろんのこと、どの車でも驚くべき額であり、以前のオークション記録の 2 倍以上です。 映画のフランチャイズの多くの車はステッカー工場を通過したばかりのようですが、ウォーカーは「ステッカー爆撃機」を運転したくなかったので、日産の見事な青い塗装が輝いています. 車のインテリアには、ウォーカーの希望する位置に設定されたカスタムのレーシングシートが備わっています。
この車の価格は成層圏に達しましたが、今や有名ではない GT-R を輸入することが可能になり、合法になりました。 とは言うものの、アメリカ人が入手できるようになったばかりの輸入ステータスのために、毎日のR34でさえかなりのプレミアムを持っています. ほとんどが 100,000 ドルを超えてリストされており、その数はより多くの車が利用可能になるにつれて少し下がる可能性がありますが、年間のトヨタ スープラの値を見ると、R34 は決して現実に戻ることのない車の 1 つになる可能性があることを示しています。
[Image: Bonhams]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.