あなたが私たちと同じなら、M3 ツーリングを十分に堪能することはできません。 ありがたいことに、G81 が私たちのレーダーに出くわしたばかりの新鮮な写真撮影をお届けするためにここにいます. BMW チェコ共和国は、プラハのゴルフ リゾートでテスト デイ イベントを開催し、M パフォーマンス パーツを搭載し、オプションのカーボン セラミック ブレーキを装備したスーパー ワゴンのサファイア ブラックの例を持ち込みました。

AMG C63 エステートのライバルには、MPP カタログの 1000 M ゴールド/ブロンズ ホイールが装着されていたため、1 マイル離れたところからアップグレードの 1 つを見つけることができます。 これらは、優れたブレーキ設定用に用意されたゴールドのキャリパーとうまく調和しながら、ダークなボディと際立って対照的です。 M3 Touring のダーク仕上げでは、車に近づくまでカーボンファイバーのアドオンに気づかないかもしれません。

公道を走る車のカナードはやり過ぎだとよく言われますが、ステーション ワゴンでは特にそうです。 突出したフロント スプリッターと分厚いサイド スカートは、史上初の M3 エステートにより力強い外観を与え、リア ディフューザーもカーボン ファイバーで覆われています。 このハイスペックなビルドには、Shadowline ヘッドライトが装備され、フロントとリアに M の 50 周年アニバーサリー エンブレムが誇らしげに装着されています。

インテリアもまた、M Performance のロゴが入ったアルカンターラで包まれた中央のアームレストに隣接するオプションのカーボン バケット シートを備えているため、標準とはかけ離れています。 後者は、フロアマットやサイドシルのカーボンファイバーオーナメントにも見られます。 張り地に関しては、ドアカードとダッシュボードの下半分にまで及ぶツートーンのシルバーストーン/ブラックの外観です。

すべての M3 Touring ビルドと同様に、これは xDrive と iDrive 8 インフォテインメントを備えたコンペティション モデルです。 AWD を搭載した M3 と M4 がツインターボの 3.0 リッター インライン 6 エンジンのより強力な反復を受けるという新しいレポートに依存する場合、より多くのパワーが進行する可能性があることは注目に値します。 ワゴンが 525 馬力にアップグレードされるのか、それとも M3 セダンと M4 クーペ/コンバーチブルのみにアップグレードされるのかは不明です。

出典:BMW