M3 ツーリングのリアは、M パフォーマンス エキゾーストを取り付けることで、フロントと同じように物議を醸す外観にすることができます。 カーボン ディフューザーの中央に積み重ねられたチップが取り付けられたこのオプションのアップグレードは、インライン 6 のサウンドトラックを向上させます。 チタン製のリアサイレンサーとテールパイプのトリムのおかげで、スーパーワゴンのサウンドをさらに怒らせるだけでなく、約 7 キログラム (15 ポンド) も軽量化されています。

新しいビデオでは、コールド スタート時にオプションのエグゾーストの轟音を聞くことができ、ノーマル モードとスポーツ モードのトーンの違いを発見する機会を得ることができます。 さらに、M3ツーリングがローンチコントロール機能をアクティブにしてファストスタートを実行しているときにも聞こえます。 外部からの音だけでなく、キャビン内からの排気音もわかります。

標準の排気システムもオプションの排気システムもあなたの好みをくすぐらない場合は、いつでもアフターマーケットのシーンを頼りにして、好みに合わせたセットアップを提供できます。 G81 と互換性のある M Performance パーツは、チタン製エキゾーストをはるかに超えており、車高調サスペンション、鍛造ホイール、多数のカーボンファイバー アドオンを備えた AMG C63 エステート ライバルに適合します。

このビデオでは、史上初の M3 ツーリングが加速テストでどのように機能するかを示しており、わずか 3 秒半で 62 mph (100 km/h) までスプリントします。 BMW の強力なエステートは、31 から 93 mph (50 から 150 km/h) までわずか 5.4 秒、62 から 124 mph (100 から 200 km/h) までは 7.9 秒しか必要としませんでした。

あまりにも高いキドニー グリルに耐えることができ、高額な価格を支払う余裕がある場合、M3 ツーリングは 1 台分のガレージに最適なソリューションです。 機能と高級素材を搭載した広々としたキャビン内に大きな実用性を備えた高性能車であることで、すべてを実現できます。

ソース: Autowizja / YouTube