古いクラシックを言い換えると、夏がやってきて、ストリートに出かけるのにちょうどいい時期です。 文字通り。 夏休みを過ごすのに、アメリカの果てしない高速道路のネットワークを横断する冒険的なロードトリップよりも良い方法はありますか? 残念なことに、3 桁の気温はあなたの車に深刻な損害を与える可能性があり、準備をせずに冒険に出れば、代わりにバハマへのクルーズに乗ればよかったのにと道端で立ち往生することに気付くかもしれません。 この特に残酷な運命を回避したい場合は、注意すべき車の過熱の問題の簡単なリストと、それらすべてが起こらないようにするためにできることを以下に示します。
液体が少ないとエンジンが過熱し、車が壊れる可能性があります
最初に水分を補給し、水分補給を確実に行うための対策を講じることなしに、マラソンを走ろうとすることはありません. あなたの車も例外ではありません。 肉と血が不足しているからといって、暑い日のストレスで崩れないわけではありません。 肩から離れて車輪を回転させ続けるには、次の手順に従います。
- オイルレベルをメーカー推奨レベルに保つ
- オートマチック トランスミッション フルードを忘れないでください。低いレベルで車を走らせると、急な勾配を上るときにオーバーヒートする可能性があります。
- クーラントレベルが満タンになっていることを確認してください。
古いホース、ベルト、フィルターは熱で破裂する可能性があります
ボンネットの下のホース、ベルト、フィルターの状態をただ目で追うだけでは十分ではありません。 多くの場合、ホースは内部から劣化し、すべてのシリンダーで発砲しているときに非常に望ましくない驚きをもたらす可能性があります. 道路に出る前に、次のことを確認してください。
- ホースの破れだけでなく、膨らみもチェックしてください。 ソフト スポット (車が冷えているとき) を感じます。これは、ホースが薄く摩耗して破れそうになっていることを示しています。
- ひび割れやほつれがあるドライブベルトは交換してください。
- エアフィルターを交換して、すべての支出から最高の燃費を確保してください。 プラグが差し込まれていても車は動きますが、燃費は悪くなります。
極端な熱はバッテリーを消耗させる可能性があります
極度の寒さがバッテリーの寿命を縮める可能性があることはおそらくご存知でしょうが、過度の熱によっても同じことが起こる可能性があることをご存知でしたか?
この種の温度への暴露の最終結果は、バッテリー接続部の腐食の増加であり、エンジンが作動しているときにバッテリーが完全に再充電されなくなります。 新しいバッテリーは必要ないかもしれませんが、特にバッテリーをテストして充電がまだ良好である場合は、接続をきれいにすることが重要です。
猛暑で車のタイヤが膨らむ
外が暑ければ暑いほど、タイヤは熱くなります。 また、タイヤが熱くなると、内部の空気圧が膨張します。 特に空気が入っていないタイヤでの運転が心配な場合は、これは素晴らしいことだと思うかもしれません。 しかし、実際には、タイヤの空気圧が過剰になると事故が発生するのを待っています。 過膨張はタイヤを早期に摩耗させるだけでなく、パンクの危険性もあります。 タイヤの空気圧をチェックするときは、常に、空気圧が過大または過小でないことを確認してください。 タイヤのサイドウォールに印刷されている推奨空気圧、および車の取扱説明書または運転席側ドア内側のステッカーに記載されている推奨空気圧を守ってください。
あなたが経験豊富なメカニックでない限り、車が過熱しないようにすべての世話をするには、おそらく地元の自動車販売店に行く必要があります. お住まいの地域で質の高い修理店をお探しですか? もう探す必要はありません オープンベイ. ボタンをクリックするだけで、お近くのトップ ショップの見積もりと予約サービスを比較できます。
暑い夏の日があなたの車に与える影響 – 避けるべき潜在的な問題は、Openbay Overdrive に最初に掲載されました。