パートナーの浮気は決して良いことではありません。どんなにこの試練を隠そうとしたとしても、最終的には物事が明るみに出ます。 Cartoq では人間関係が私たちの舵取り役ではないかもしれませんが、恋人の浮気は誰もがすべきことではないということには確かに同意できます。 最近、ケーララ州ティルヴァナンタプラムで起きたちょっと面白い事件で、ある男性が陽気なやり方で妻を浮気しているところを捕らえられたと報じられた。 報道によると、若い男性が妻のスクーターに別の女性を乗せて運転していたところ、速度監視カメラによって捕まったという。
そうです、ケーララ州自動車局が設置した 726 台の AI 対応カメラの 1 台が、ある男性の妻の浮気を捕らえたと言っても、冗談ではありません。 男性は妻のスクーターに女性同乗者を乗せて乗っていたが、二人ともヘルメットを着用していなかったので、MVDの交通カメラが二人の写真を撮影した。
その後、同じ写真がスクーターの所有者(男性の妻でスクーターの登録所有者でもある)に送られ、彼女は男性の後ろに座っていた人物について質問した。
こちらもお読みください:Eimor Customs の改良型ロイヤル エンフィールド サンダーバード 500 バイクは美しく見えます
これを受けてカルマナ警察署はこの男性を立件し、スクーターで後ろに乗っていた女性はただの通行人で、車に乗せてあげようとしていたと妻に話したと報じられている。 報道によると、その後、夫婦は自宅で大口論となり、口論の後、妻は男が自分と3歳の赤ん坊を殴ったと警察に訴えた。 この告訴を受けて警察は男を逮捕した。
この出来事から私たちは 2 つのことを得ることができます。 1 つ目は決して浮気をしないこと、そして 2 つ目はさらに重要ですが、二輪車を運転するときは必ずヘルメットを着用することです。 自転車やオートバイに乗るとき、または頭を危険にさらすその他の活動に従事するときにヘルメットを着用することは、個人の安全のために非常に重要です。 ヘルメットの着用が重要であるその他の理由は次のとおりです。
頭部の保護: ヘルメットの主な機能は、頭部を怪我から保護することです。 事故の場合、ヘルメットは衝突の衝撃を吸収するクッションとなり、頭蓋骨骨折、脳震盪、さらには死亡などの頭部損傷のリスクを軽減します。
法的要件: 多くの国では、オートバイ、自転車、およびその他の同様の乗り物のライダーに対するヘルメットの着用が法的要件です。 ヘルメットを着用しないと、罰金や法的罰則が科される可能性があります。
視認性の向上: ヘルメットは明るい色が多く、反射ストリップが付いているため、道路上の他のドライバーからライダーの存在を認識しやすくなります。 これは、夜間や暗い場所で走行する場合に特に重要です。
自信の向上:ヘルメットを着用するとライダーの自信が高まり、ライディング中のパフォーマンスが向上し、より楽しくなります。 これは、ライダーがより安全で保護されていると感じ、目の前のアクティビティに集中できるためです。
他の人にインスピレーションを与える: ヘルメットを着用すると、他の人、特に子供たちに模範を示すことができます。 ヘルメットを着用することで、安全を真剣に考え、自分と他人の命を大切にしていることを示します。
こちらの記事もお読みください: BSA モーターサイクルがゴールド スター 650 を発表: ロイヤル エンフィールド 650 ツインのライバルとなるか