木曜日、GMは2023年型コルベット・スティングレーの新たな注文を開始するが、購入者が選択できる色は2色少なくなる。 エルクハート レイク ブルーとカフェインは正式に生産されており、4 月の注文サイクルがそれらを注文できる最後のチャンスでした。
NCM バッシュの開催中に、コルベットの 2023 年モデルで利用可能な 14 種類の異なる外装色の最新の生産総数を入手しました。 エルクハート レイク ブルーはスティングレイの生産量の 5% を占め、14 外装品中 9 位にランクされましたが、カフェインは注文のわずか 1% で最下位にランクされました。 つまり、野生で走り回っているカフェインエイはわずか約 380 匹ほどだということになります。
Z06 の場合、エルクハート レイク ブルーは生産量の 4% でしたが、外装色 14 色中 13 位にランクされました。 最後に残ったのは、Z06 生産量のわずか 1% を占めるカフェインでした。
カフェインは 1 年間のみ使用された色でしたが、エルクハート レイク ブルーは 2019 年から存在しており、C7 コルベットの最終年であり、2020 年から 2023 年のすべての C8 コルベット生産モデルに採用されました。
2024年モデルでは、シボレーはエルクハート レイク ブルーを新しいリップタイド ブルー メタリックに置き換え、カフェインはカクタスに置き換えられますが、これも生産に占める割合は一桁台前半になると予想されます。 2024 年モデルの外装の最後の変更は、70 周年記念モデルで人気のあったホワイト パールの代わりにシーウルフ グレー トライコートが使用されることです。
2023 年型コルベット スティングレーは、午前中にディーラーに発送されるとさらに制約が増えます。
ソース:
シボレー
関連している:
GMのカラー担当責任者、自動車にカラールネッサンスが到来すると語る
[VIDEO] 戦艦を操れ! 2024年コルベットE-Rayの新しいシーウルフグレーの外装はこちらです
[PICS] 2024年コルベットの新しいリップタイドブルーメタリックを詳しく見る
–