このカスタマイズされた昔の 1972 ボールドウィン モーション トリビュート コルベットが実際に気に入っていることを最初に認めるのは誰でしょうか?
モーションパフォーマンスの伝説的なジョエル・ローゼンによって実際に構築されたわけではありませんが、元の所有者は1970年代後半にモーションのカタログのボディとエンジン部品で車をカスタマイズし、デトロイトオートラマでの賞を含むショーサーキットに持ち込みました. – 1981年に販売する前。
過去 41 年間、このカスタム コルベットは同じファミリーにとどまっていましたが、この度ついに別れを決意し、 車を Craigslist に登録した 私たちには十分に妥当と思われる価格で、30,000 ドルです。
この珍しい C3 の機能の中には、「シルク ファイバーグラスのように滑らか」な機能があります。これには、実際のモーション パフォーマンス ファイバーグラス リア エンドとルーバー付きリア ウィンドウ、内部にプレキシガラス ウィンドウがあり、ガス キャップが左に移動し、ビレット アルミニウム レーシング スナップ ダウンが含まれます。ガス・キャップ。
アップフロントは、フロント下リップをファイバーグラスで一体化したオールファイバーグラスのカタログオリジナルフロントエンド。
現在、売り手は黒い塗装をリフレッシュする必要があることを認めていますが、それでも車は注目を集めています。
当時、Motion はパフォーマンスも重視していました。この車には、わずかなカム、シュノーケル エア システム、Edelbrock アルミニウム インテーク、新しい 550 cfm キャブレターを備えたわずかに変更された 350 エンジンが搭載されています。 また、ハースト シフター、新しいクーラント システム、L88 フード、フッカー ヘッダーとサイド パイプ、パワー ウィンドウとアンテナ、T トップ、新しいタイヤ、ブッシング、ステアリング アシスト ラム/ポンプ/ラインを備えた 4 速マニュアル トランスミッションも備えています。 .
1970 年代のことは今となっては懐かしいものですが、この車は「チャンピオンのように走り」、「アイドリングも良好です」と売り手は言います。 それは「素晴らしい」ように聞こえますが、「非常に飼いならされ」、「完全に運転可能」なままです。
しかし、良くも悪くも車内は 70 年代を彷彿とさせ、隅から隅まで潰れた赤いベロアで覆われているようで、売り手は「売春斡旋業者のオリジナル インテリア」と表現しています。
後から考えると、今日のほとんどの人にとって野生のインテリアは多すぎるように見えるかもしれませんが、それは50年代の巨大なテールフィンのような時代を真に反映しています.
売り手は、このコルベットが評価されるためには見られなければならないと言います. 「習慣が好きなら、これがあなたの次の赤ちゃんです」と彼は信じています。 「必要なものはほとんどなく、毎週トロフィーを獲得できます。」
それらの賞を受賞するのはあなたですか?
ソース:
クレイグズリスト 経由 Barnfinds.com
関連している:
販売のためのコルベット: 15 年間隠されていたこの 1973 年のコルベットは 6,600 ドルで提供されます
販売のためのコルベット: 1960 年代の 3 つの Vettes
ブルーミントンの金賞、銀賞を受賞したのは、427Stingray.com で提供された最初のコルベットです。
–