BMW の最新 7 シリーズ モデルである i7 M70 は、リキッド コッパーとサファイア ブラックを特徴とするユニークなツートン ペイントで話題を呼んでいます。 しかし、より伝統的な外観を好む人のために、BMW は高級セダンに洗練されたエレガントな外観を与えるマット ペイント仕上げのフローズン タンザナイト ブルーも導入しました。 フローズン タンザナイト ブルーのオプションは今年の初めに 7 シリーズのカラー パレットに追加されましたが、中国の上海モーターショー 2023 で展示された i7 M70 は、その動作を見る絶好の機会でした。 マット仕上げは車のエレガントなラインを引き立て、洗練されつつも控えめな洗練された外観を与えます。
この特定の i7 M70 は、光沢のある金属インサートを備えたジェット ブラック仕上げの標準 21 インチ M ホイールを備えており、スポーティでありながら高級感のある外観を与えています。 中国仕様の車には、人民共和国の慣例として、左フロントフェンダーに充電ポートがあり、後部バッジに「L」の文字が付いています。 BMWがタンザナイト・ブルーなどのフローズン・ペイントを製造するために、原油ではなくバイオマスから作られた環境に優しいプロセスを採用していることは注目に値する。
650馬力、3.5秒のスプリント
BMW i7 M70 は、驚異的な 650 馬力と 811 ポンド フィート (1,100 ニュートン メートル) のトルクを誇り、これまでで最も強力な電動 BMW となっています。 M ローンチ コントロールまたは M スポーツ ブーストを使用すると、ドライバーはスポーツ モードで最大 748 lb-ft (1,015 Nm) のさらに大きなトルクを体験できます。 5,929 ポンド (2,695 キログラム) というかなりの重量にもかかわらず、i7 M70 は驚くほど速く、0 ~ 60 マイル (96 km/h) にわずか 3.5 秒、または 62 マイル (100 km/h) に 3.7 秒で達します。 車の最高速度は電子的に 155 マイル/時 (250 km/h) に制限されています。 特に、i7 M70 は、生物廃棄物や下水処理場の廃棄物などの再生可能な原材料を使用する、BMW の環境に優しいプロセスを使用して製造されています。
全体として、フローズン タンザナイト ブルーの BMW i7 M70 は、最先端のテクノロジーと時代を超越したデザイン、持続可能性への取り組みを組み合わせた、豪華さと革新性の驚くべき例です。 大胆なツートンカラーのリキッドコッパーとサファイアブラックを好むか、フローズンタンザナイトブルーの控えめなエレガンスを好むかにかかわらず、i7 M70 は注目を集め、自己主張をすること間違いなしの車です。
こちらがこの車のビデオレビューです。 チャンネル登録を忘れないでください!