常に(またはほとんど常に)「正しい」ことをする人、または「間違った」ことをする人はほとんどいません。 ほとんどの人はインセンティブにもディスインセンティブにも反応しますが、彼らがどのように反応するかを事前に予測することは必ずしもできません。
私は自分の健康を真剣に考えています。 私は、定期的な運動をする、甘い飲み物を控える、服薬遵守を徹底するなど、生活習慣を大きく変えました。50 歳の時と比べて、体重は 30 ~ 35 ポンド減りました。
それでも、たまには散財してもいいと思います。 素晴らしい妻と私は、約 3 か月前にウォルマートへの旅行中にこれらを見つけました。
コンコードグレープは、私が若い頃、大好きなポップタルトのフレーバーでした。 私がこのフレーバーを最後に店で見たのは、おそらく私たちがテキサスに住んでいた 2006 年で、2008 年にテキサスを離れました。私たちはこの箱を購入し、次回の血液検査が終わるまで私から隠してくれるよう素晴らしい妻に頼みました。
私が採血から戻ったとき、彼女はアイランドキッチンで箱を「待っていて」くれました(そしてトースターの電源を入れていました)。 トースターに4個入れて3個食べて、1個を素敵な妻とシェアしました。 いやぁ、美味しかったですか!
採血後にポップタルトを食べると分かっていたので、運動したり、何を食べたり飲んだりするかに気をつけるようになりました。 今月末までは贅沢をして、その後はより「適切な」食生活に戻るつもりです。
余談ですが…私は、言うまでもなく無意味な自己否定の人生を送っている人たちを、確かにそれほど多くはありませんが、何人か知っています。 彼らは決して遊びのためだけに何かをしたり、時には「良い」食生活から逸脱したりすることはないようです。 正直に言うと、もちろん私が間違っている可能性もありますが、これらの人々のモチベーションの一部は、自分たちが他の人たちよりも優れていることを自分自身に証明することだと思います。 繰り返しになりますが、自動操縦で、暗記的に生きる人生は、充実した人生とは言えないと思います。 吟味されていない人生は生きる価値がないし、生きられていない人生も吟味する価値がない。 それだけをするだけの人生 ニーズ 私の意見では、やるべきことは人生の大したことではありません。
******************
複数の人が、Why Evolution Is True の投稿へのリンクがとても気に入っていると私に表明してくれました。 ブログの著者であるジェリー・コインは生物学者であり、自称リベラルであるにもかかわらず、米国におけるリベラルな「考え方」の極端な現れを非常に批判的です。 ここに、私からの多くのコメントは含まずに、さらに 2 つのリンクを示します。
まったくの偶然ですが、この投稿の冒頭は食べ物への欲求を満たすことについてです。
******************
最近、最新版を購入しました コンピューターフットボールゲーム それについては私も何度か書いてきました。 私がプレーした昨シーズンのプレーオフの試合のいくつかと、それがどれほど楽しかったかについて書いたことを覚えているかもしれません。
まあ、発売されてから 20 年以上経った今でも、このゲームにはまだ多くのバグがあり、私は、そして他の多くの人もそうしていると思いますが、それを許容しています。 私は最新シーズンをもう一度プレイすることはありませんが、自分のチームとリーグを作成し、名簿を埋めるためにコンピューターを利用したドラフトを作成します。
私は今シーズンに、モントリオール アルエッツのように、すべてのチームがカナディアン フットボール リーグ (CFL) の名前を持つカナダのディビジョンを設けたいと考えていました。 ゲームのスタジアム データベースにはウィニペグ ブルー ボンバーズがプレーするスタジアムは含まれていませんが、新しいスタジアムを作成するための規定があります。 ただし、スタジアムを追加するには複数回の試行が必要であるだけでなく、これらの新しいスタジアムがデータベースに表示されるまでプログラムをシャットダウンして一晩待つ必要があります。
こうした癖とADDの成長の狭間で、私はリーグを始めるのにほぼ不可能に近い時間を過ごしています。 特に今シーズンは昨シーズンよりも3分の1短いので、試合が遅くとも戦没将兵追悼記念日までに始まれば、シーズンは予定通りに終わるだろうと自分に言い聞かせている。 もちろん、楽しいことを急いで終わらせるべきではありませんが、私の OCD と ADD の組み合わせはそれほど楽しいものではありません。
******************
1978年のこの日 200万台目のシボレー カマロが組立ラインから出てきました。 もちろん、カマロの生産が 2024 年 1 月に再び中止されることはわかっています。そうなるとマスタングが唯一残るポニーカーとなり、ありがたいことにガソリン駆動のままですが、いくらになるかは誰にもわかりません。より長いです。
現代のカマロである第 5 世代と第 6 世代は初代よりも優れた車ですが、1967 年から 69 年にかけてのカマロには魔法のようなものが存在します。 特に私は1968年モデルの外観に魅了されています。
この車のスタンスは現代の愛好家にとっては高すぎるかもしれませんし、私にとっても少し高いことは認めますが、68 カマロの外観はまさに傑出しています。 67年当時のフロントベントウィンドウはなくなったが、リアクォーターのアグレッシブなハンチは残った。 私の意見では、1969年はそれほど攻撃的ではなく、69年の後輪の前にある偽のエラは見た目を損なっていました。
ゼネラルモーターズは今回でn回目となり、全電気自動車の未来へのコミットメントをかなり表明しているが、QTに若干の遅れはあるものの、次世代のガソリン駆動の小型自動車に8億ドルの投資を最近発表したことを忘れてはいけない。 -ブロックV8エンジン。 以前にも書きましたが、今回の投資は デファクト これは、米国の自動車購入者がすぐに完全電気自動車に移行するわけではないことを認識しており、おそらくこれは、合成燃料への移行という理にかなった転換に向けて同社を準備させるための方法であると考えられる。 現在のエンジンのパラダイムを動かす燃料を変えるだけで済むのに、なぜ充電ステーションなどの建設に数十億ドルを無駄にするのでしょうか? 確かに、その解決策はあまりにも理にかなっていて、コントロールと懲罰を求める独善的で独善的で傲慢なイデオローグたちを満足させることができません。
#報酬は必要です
#コンピューターフットボール
#シボレーカマロ
#DeathBeforeEV
#somanyCARSjustonelife
#不満のある思索