障害のない人として民間航空会社に乗るのは、すでにイライラする経験です。 アメリカのキャリアのほとんどは、 悪い実績 乗客と一緒に荷物を適切な目的地まで届けるということです。 私の移動に必要なデバイスを安全に輸送するために航空会社に委託することは想像できません。 今年の初めに、 フロンティア航空 トーナメントに向かう飛行機内でプロテニス選手の車椅子を破損させた。
見逃した場合に備えて:
3月7日のこと アリゾナ州フェニックスからジョージア州アトランタへの旅行で、フロンティア航空がテニス選手アンドリュー・ボグダノフの特殊な車椅子を損傷させた。 彼 言った USAトゥデイ 今年初めに英国への別の旅行中に、キャスターとフォークが外れて椅子が破損したとのこと。 Tしかし、彼の時代は、 被害はさらに深刻でした。 ボグダノフ氏は同紙に対し、「別のキャスターフォークとホイールが、今度はなくなったのではなく折れてしまった。 私の椅子は、フレームの完全性を損なったため、折れた部分だけでなくさらに大きな損傷を受けています。」
ボグダノフはジョージア・オープン予選の試合を借り物の椅子でプレーすることを余儀なくされ、勝利した。 彼のガールフレンドは、残りのトーナメントで使用できるように彼の椅子を修理してくれる経験豊富な溶接工を見つけました。
ボグダノフは2014年にスノーボードの事故で腰から下が麻痺した。彼は現在、車いすテニスの4回転シングルスで世界ランキング33位にランクされており、今年後半には全米オープンデビューを果たしたいと考えている。
30%オフ
iRobot ルンバ i3 ロボット掃除機
ちょっとしたお手伝いさん
このロボット掃除機は硬い床やカーペットに対応でき、独自の分析に基づいて家の汚れの多いエリアに焦点を当てることができ、最長 75 分の稼働時間で、花粉や脱皮の季節には追加の掃除を行うこともできます。アレルギーがある場合は、呼吸が少し楽になります。
フロンティアはボグダノフ氏の椅子を交代するために協力した。 航空会社 と述べた USAトゥデイ:
「当社の空港係員が責任を持って連絡します。 [Global Repair Group] 乗客のデバイスの遅延または破損が報告された場合、ただちに電話で連絡します。これは ATL チームが行いました。 技術者が修理を完了していたとき、車軸が曲がっていることに気づき、椅子の損傷に基づいて完全な交換品を調達して提供しました。」
ボグダノフ氏は今後数週間以内に新しい椅子を受け取る予定だ。 米国運輸省によると、航空会社は機内で輸送されるモビリティ デバイスの 1.5% を誤って扱っています。 少量のように思えるかもしれませんが、これは昨年の 11,000 件以上の事件に相当します。