- ミニ は、今後の Cooper および Countryman ラインナップの一連のデザイン機能を示しました。
- 注目の要素には、新しいステアリングホイール、おしゃれなホイール、いくつかのおしゃれなシートが含まれます。
- 何らかの奇妙な理由で、Mini は新しい円形 OLED スクリーンを強調する必要があると感じましたが、その写真は公開しませんでした。
ミニは過渡期にあり、複数のモデルが刷新されたり、まったく新しい世代に移行したり、クラブマンの場合は完全に消滅したりしようとしています。 新しい時代の幕開けに伴い、自動車メーカーは、新しいホイールのデザインを含む、新しいモデルでデビューする予定の今後のデザインのハイライトをいくつか明らかにしました。
おしゃれなリム
ミニは、スポークの上に平らなシルバーのブレードを備えたモダンな外観の6本スポークデザインを含む、2つの新しいホイールセットで私たちをからかってきました。 グロスブラック仕上げをカバーするシルバーメタルのアクセントを備えた、やや忙しいマルチスポークホイールのセット(上に表示)も展示されました。
クールなシートスタイリング
ミニはまた、ボルスタリングにカラフルな布のパターンを備えた、非常におしゃれな新しいシートをいくつか披露しました。 レザーインサートには、高級車のダイヤモンドステッチを彷彿とさせるパターンで穴が開けられています。
スイートステアリングホイール
注目すべき点は、新しいステアリングホイールのデザインです。 画像にない標準オプションには 2 本のスポークが付属していますが、オプションのホイール (上に表示) には布製の 3 本目のスポークが付いています。 実際の車のステアリングには明らかに影響しませんが、見た目はかなりきれいです。
MIA OLED
Mini モデルに追加されたもう 1 つの新しいディテールは、ブランドの象徴的な円形センター ディスプレイの現代的な解釈です。 以前、新しい丸いインフォテインメントスクリーンのぼやけたスパイ写真を見てきましたが、今回Miniはそれが11.0インチのOLEDタッチスクリーンであることを明らかにしました。
これは他の詳細とともに確認され、すべてに写真が含まれていました。 腹立たしいことに、同社はプレスリリースでそれについて言及せざるを得なくなったと感じたが、その写真を1枚も公開することをやめた。 どうして、ミニ? なぜ?
アソシエイトニュース編集者
ジャック フィッツジェラルドの車への愛は、彼の今も揺るぎない F1 への中毒に由来しています。
大学時代に地元のディーラーグループでディーラーとして短期間働いた後、自分には買えない新車をすべて運転するためのより永続的な方法が必要であると考え、自動車ライターのキャリアを追求することを決意しました。 ウィスコンシン大学ミルウォーキー校の教授たちに付きまとうことで、自動車業界の話を求めてウィスコンシン州を旅し、その後夢だったウィスコンシン大学ミルウォーキー大学での仕事に就くことができた。 車とドライバー。 彼の新たな目標は、2010 年型フォルクスワーゲン ゴルフの避けられない終焉を遅らせることです。