トラブルを引き寄せそうな車両の規模としては、ハイトップのベッドトッパーを備えたピックアップトラックが、初めての車とコーヒーを残して、セミトラックと、心の底から少年が運転する車の間のどこかに着陸します。 これは、ベッドトッパーが車両の高さをほぼ 2 倍にし、アルミニウムやスチールなどの薄いゲージの金属で作られている場合に特に当てはまります。 炎に引き寄せられる蛾のように、何か悪いことが起こるのは時間の問題です。
ViralHog の YouTube サイトにあるこのビデオのトラックの場合、何か悪いことが起こるまでにちょうど 22 秒かかり、運転手は駐車場から一歩も出ません。 スチール製の巻き上げ式ドアのある店舗のように見える店の前にある張り出し部分の内側で、カメラがビデオ映像を撮影した。 光から判断すると、まだ早い時間のようです。 おそらく運転手さんはまだコーヒーどころか抹茶チャイラテすら飲んでいないのでしょう。
ドライバーが目を覚ますために何を飲んだとしても、それは事故で受けたであろう強力なアドレナリンの放出に匹敵するものではありません。 大きな衝突音が発生し、トラックの前輪が空中に浮き上がり、トラックは方向転換し、バイクの列をはねそうになった。 衝撃によりオーバーハングに衝撃波が伝わると、ビデオが揺れ、劇的な効果が加わります。
一見、慌てずに運転手は静かにバックし、何気なく走り去った。 金属製のトッパーはまだ無傷でピックアップ トラックにしっかりと取り付けられていますが、上部はイワシの缶のように開いています。 トラックが現場を離れると、女性が店から出て携帯電話で写真を撮り始めた。 彼女はトラックを追いかけ、15秒間姿を消しましたが、おそらく建物に損害があった場合に備えて運転手の情報かナンバープレートを入手しようとしたのでしょう。
ビデオから判断すると、このトラックは米国ではもう販売されていないブランド、Izuzuのピックアップトラックです。 Kia Soul がタイヤに衝突して空中に浮くことや、Citroen Ami がモナコで横転するほど劇的ではありませんが、世界のどの地域に住んでいても、背の高いピックアップトラックのトッパーと低いオーバーハングが混在しないことを示しています。の。