答えはGD3ホンダジャズ/フィットです。 それは私たちアメリカ人にとって 2007 年から 2008 年にかけてのことです。
これは、ここでフィットを提案している他の人々と同じです。ただし、私が特に第一世代を取り上げたいのは、それが最も安く、最も小さいためです。
購入には何の費用もかかりません。市場の力が安価な古い車の価格を高騰させていることは目に見えません。 中古価格にはまったく影響がありません。
軽量、小型エンジン、比較的高回転、維持費がかかりません。 スティックとしても利用でき、ミニバンのようなインテリア構成により、貨物バンとしても、いざというときには大人 2 人が乗れる快適なキャンピングカーとしても利用できます。
スウェイバーを追加して基本的なチューンを行うと、ツイスティティーのゴーカートに変わります。
比較的安全 – どこにでもエアバッグがあり、屋根の上で逆さまに自重を支えます。
フィットはゴーです。
NSX は 4 年間しか開発されていなかったと付け加えました。 自社の第3世代フィットの写真付き:
ホンダのフィットです。 ほとんどの現代のホンダと同様に、それらが入手可能だったとき、自動車愛好家はそれらを十分に評価していませんでしたが、ほとんどの黄金時代のホンダが姿を消した今、それらはついにEF、EG、およびEKシビックハッチの生まれ変わりとして注目され始めています。 上の写真は私のものです。これは私が初めて買った新車で、死ぬまでこの車を使い続けるつもりです。
によって提案されました: 0L0iD その他