たとえ フォード レンジャー ラプター トレイルを駆け抜ける能力には及ばないものの、ツインターボ V6 エンジンは依然としてクラス最高のパワーを発揮します。 たとえ私たちの中にはまだ V8 を切望している人がいたとしても、フォードはレンジャー ラプターにとって常に V6 が望んでいたものであることを知っていました。
私たちは皆、V8 を愛しています。 甘い排気音から信頼性まで、これらは多くの場合、高性能車の頼れる存在となります。 しかし近年、フォードのような自動車メーカーは、楽しいことをやりながら環境規制や懸念とのバランスを取るために、事業規模を縮小している。 レンジャー ラプターとフォードがパフォーマンス エンジンと呼ぶその V6 エンジンも同様です。
実際、2.7 リッター エコブースト V6 のバリエーションである 3.0 リッター ツインターボ V6 は長年使用されており、2017 年にリンカーン コンチネンタルと忘れられがちなモデルの両方でデビューしました。 リンカーンMKZ。
最大50%オフ
ウェイフェア グリルなどのセール
貯蓄を積み立てる
ジュージュー焼けるステーキやおいしいハンバーガーを調理するためのグリルが必要な場合は、お買い得品があります。 Wayfair の Grills and More セールが現在開催中です。今後 5 日間、Char-Broil、Weber、KitchenAid などのグリルが最大 50% オフになります。
現在、このエンジンは次のような車両に使用されています。 フォード エクスプローラー ST、 リンカーン飛行士 (ほぼ500馬力と630ポンドフィートのトルクを発生します)そして最も重要なのは、ブロンコとレンジャーラプターモデルです。 レンジャー ラプターのエンジンの出力は 405 馬力で、ブロンコ ラプターよりも 13 馬力低いです。 どちらのモデルでも、10速オートマチックが組み合わされます。
他の人が提供するものと比較すると、それはすべてを上回ります。 95馬力あります シボレー コロラド ZR2/GMCキャニオンAT4X と 日産フロンティアプロ4X そして、動力を供給する古代の 3.5 リッター V6 よりも 127 馬力という大きなアドバンテージがあります。 トヨタ タコマ TRD モデル。 しかし、なぜV6なのでしょうか? フォードは、「幅広いトルク範囲を提供する」ため、レンジャー・ラプターのエンジンは常にこのエンジンになるだろうと述べた。 タップ時のトルクは 430 ポンドフィートで、これは非常に真実であることが証明されるはずです。
フォードは、レンジャー・ラプターを別の動物に変えてしまうであろうマスタングのコヨーテV8など、より大きなエンジンのような他のエンジンが検討されていたかどうかについては言及しなかった。 フォードは、将来的によりホットなレンジャー ラプター R が登場する可能性があるかどうかについても明言しなかった。
それでも、おそらく最近では、この中型トラックのオフロード走行には十分すぎるツインターボ V6 を搭載し、そのすべてを超えつつあるのかもしれません。 見た目からすると、F-150 ラプターよりもわずかに優れたパワーウェイトレシオを持っているかもしれません。 57,000ドル近くの開始価格に見合う価値があるかどうかはあなた次第です。